はいっ。








「ソードアート・オンライン アリシゼーション」初回放送

ご視聴いただいた皆さま。ありがとうございました。

OP主題歌ADAMAS

12月12日に、両A面シングル

「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」発売です。



なんと、明後日月曜10/8 0時より、超先行フル配信開始です。

お楽しみにっ。








本日全国ホールツアー初日

LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[core]

@千葉県文化会館でしたっ。













本当に最高な初日でした。













ファイナルかと思ったよ。笑













(photo by VIOLA )




[core]を一曲一曲届けるライブ。

本当にすごい景色を一緒に作っていただきました。

一緒に遊んでくれた皆さま。

ありがとうございました。








ベストアルバムを発売して

アリーナツアー[eN]、ホールツアー[core]ツアー始まったばかりですが

ライブハウス全国Zeppツアー

LiVE is Smile Always〜eNcore〜を、1月末から開催します。







アリーナツアー[eN]+ホールツアー[core]=ライブハウスツアー[eNcore]

eN+core=eNcore‬

ねりねりしていて、にやにやしていました。

私天才や!!

まだまだ続くよーーっ!!

ということで、続きはライブハウスで遊ぼうねっ。
(FCリサラボっにてチケット先行受付開始!!)








明後日は2公演目。山梨です。

よろしくお願いします。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。