はいっ。







今週から全国ホールツアー

LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[core]が始まりますっ。

そして、初日の10月6日からは

ADAMASがOP主題歌になっている「TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」が始まります。

そして10月10日には

今年5月にリリースしたベストアルバム「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」の通常盤を1セットにした冬の特別盤

「LiSA BEST -Day- & LiSA BEST -Way- WiNTER PACKAGE」が発売しますっ。



雪降ってる。

そして、7年がつまったカレンダーが入っています。


特別は冬バージョンげっとしてねっ\( ¨̮ )/







一気にここから年末まで駆け抜けてしまいそう。

グッズねりねりしすぎて

発表が遅くなってしまってごめんなさい。

今回も、機能的で可愛いグッズ沢山つくりましたっ。

出来たやつからみせるねーー!!




生地も形もオリジナルで作った

ロングtシャツ。


だぼっと着られるといいなぁ。と袖長族になれる仕様ですっ。

一枚で、らくちんかわいい。






Tシャツのこちらは、古着仕様で、ウォッシュした大きめのTシャツ。

デザインバージョンです。







こちらは、黒のフォトT\( ¨̮ )/






柔らかい生地で着やすいですっ\( ¨̮ )/


こちらは、ショルダーバッグにもなるし

取り外しできるようにしてあるので、バックの中を整理したいときの、ポーチにもなります。





中もチャックたくさんあるので

小物も分けられるし、鍵つけれるところもつけといたよっ。






ポッケたくさんで、一個あると旅行の時とか

いっぱい持ちたくないけど、大事な物持ちたい時とか、靴下とか分けて入れておきたい時とか、一個あるだけで

めちゃ助かる。





それから、冬なので、coreのロゴが入ったニット帽








ガチャで、バッチも作ったので、ポーチやニットに付けられるようにしておきましたっ。

しおりと、クリップと、ハンドタオルと、靴紐

それから、巾着が、とっても豊富なガチャです\( ¨̮ )/

絶対楽しい\( ¨̮ )/





そして、軽いのに、雨の日も持ち歩ける大容量の

シャカシャカバックっ。





これも、一個あるとめちゃ便利。たためば小さくなるのに、めちゃ頼れる。

そしてかわいい。




らばばんも、可愛いcore仕様






タオルはマフラータオルで使いやすいし

かわいい。





それか、キーホルダーと












また残りも順番にみせるねっ。

ネリネリしてた、自慢のものを

みんなにもみせられるときが

一番楽しい。





せっかくげっとするなら、日常でも使いたくなるものを。

だけど、スペシャルを思い出せちゃう特別なものを。

特別なグッズたちと、特別なツアーになりますようにっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。