はいっ。







氣志團万博の翌日は

MUSIC STATION ウルトラFES

生放送で中森明菜さんのDESIRE -情熱-を歌わせていただきました。






かっこいい女性の歌。を精一杯歌わせていただきました。

ありがとうございました。








そして、そのまま夜は

幕張メッセで

テレビ朝日ドリームフェスティバル2018でした。






様々なアーティストさんがいらっしゃる中で

できるだけ皆さまに楽しんでいただけるよう

ねりねりしながらステージに立たせていただきました。






幕張メッセなのに

なんだか皆さまが近くて

一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたり

一生懸命声を出してくれたり

グッズを着て応援してくれるキミの姿

沢山見えたよー!!








本当に暖かい空気の中

歌わせていただきました。

楽しかったー!!

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。








今年の夏も、色んな遊び方をさせていただける

色んなフェスやテレビで

色んな歌を歌わせていただきました。






それぞれがとても特別で

とっても楽しかったです。




5月に発売したベストアルバムのウィンターパッケージが

10月10日に発売します。






今年5月にリリースしたベストアルバム「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」の通常盤を1セットにした、
「LiSA BEST -Day- & LiSA BEST -Way- WiNTER PACKAGE」は

雪がふってる





10月から始まるホールツアーに向けて

たくさん聞いておいてねっ。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。