はいっ。







『氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~』

去年「3回目もよろしくお願いしますっ!!」なんて言ったら

なんと今年もあそばせていただいてしまいましたっ。







氣志團さんは、事務所の先輩ということもあり

直属の後輩として、きちんとやり遂げねばと

背中に、氣志團先輩への愛を連れて

ステージに立たせていただきました。








(photo by .青木カズロー)







お子様から大人の皆さままで様々な方が一日中楽しめる

氣志團さんの愛情が

そして、氣志團さんを愛する皆さまの心が沢山つまった

氣志團万博。








会場全体で、そしてバックステージでも

みんなが楽しめるように

細部まで心遣いをいただいています。

本当に頭が下がります。













私も皆さまに楽しんでいただく為に

ねりねりさせていただきながら、楽しませていただきましたっ。

今年もヤンキーで。









今年のヤンキーの先輩の卒業式。

氣志團先輩の直属の後輩として

精一杯先輩へ愛と敬意を込めさせていただきました。






背中は
Li✯SA
羅威舞 威須 好魔一流 大流上須 (LiVE is Smile Always)
愛羅武 氣志團






スカートは、Catchの歌詞と、仲間のにゅーメンズのメンバーの名前を刺繍してもらいましたっ。








ライブ前に、画面を通じてディスタンスを近づかせていただく約束を、団長とかわし

ついに初ツーショット。

みんなが片想いのハート、団長に届けてくれたからだねーーっ!!

届いたよーっ!






本当に、皆のことを想い、楽しんでもらう作戦をねりねりしてくれる

大先輩です。



今年も楽しませていただきました。

ありがとうございました。







明日は、

テレビ朝日

Mステ「ウルトラFES」の12時の回に出演させていただきます。
今回はダンス特集。ということで

私はなんと、中森明菜さんの「DESIREー情熱ー」をカバーさせていただきます。

かっこいい女性を代表する歌です。

最近カバー付いてる。

精一杯歌わせていただきます。

テレビの前で応援してねっ。






そしてそのあとは、幕張メッセにて行われる

ドリームフェスドリームフェスティバル2018」に出演させていただきます。


夏フェスファイナル!!

よろしくお願いします。






く、首痛い。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。