はいっ。





LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[eN]

6/30.7/1 @大阪城ホール

ありがとうございました。









LiVE is Smile Always。

一緒に生きているキミがいつも笑顔になれますように。

そんな願いを込めて、名前をつけたワンマンライブ。

この大阪城ホール公演は、100回目。そして、101回目でした。








イベントやフェスを合わせると、この7年間LiSAという名前で

きっと150回、、いや、200回くらいライブをしてきました。







一回も緊張しなかったライブはなくて

一回も手をぬいたライブもなくて

一つ一つが大切で、全部違って、全部LiSAの歴史。







全部計画通りなんかじゃなくて

だから、その先にすごい景色が待っていて

全部全部大好きなライブ。






そうやって作ってきた一つ一つが

そうやって繋いできた一瞬一瞬が

また一つLiSAの101回までのワンマンライブで

一緒に作り上げた景色の向こう側へ連れてってくれた

すごい歴史になりました。







LiSAという名前をつけて発信するものは

ライブを作る時も、曲を届ける時も、何かを発信する時も

一緒に生きる今日を選んでくれたキミの今日に

楽しいことが増えるといいなぁ。って届けていることばっかりです。








それは、いつも支えてくれるキミがいるから。

それは、いつも楽しんでくれるキミがいるから。

これはおおげさじゃないよ。






私が歌を歌えるうちは、体が動くうちは、精一杯めいっぱい

キミと。最高な今日を更新していけますように。

まだまだいくよ。







大阪城ホール。

一緒に遊んでくれた皆様

信じて待っていてくれたキミ。

全部大切な瞬間でした。

力を貸してくれてありがとう。

本当に最高な二日間でした。

ありがとうございました。













願いは、口にすると叶った時

一緒に信じてくれた人がいると

嬉しさが何百倍になる。






最高な今日を見ると

もっともっとすごい景色を期待する。


image


一生懸命生きた今日は

全部、最高なWayに繋がってる!!







次はホールツアーであそぼうねっ。
image




ASiA TOUR 行ってきます!!



ALL photo by hajime kamiiisaka




LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[eN]

おたまモモコと辿るLiSAの[eN]

8年目ということで8個の漢字で表した[eN]炎、援、怨、艶、円、宴、演、縁。

ぐるーーーっと360度の会場にこだわった、eN。

皆と作ってきたLiSA BEST -Day- LiSA BEST-Way-を、

演出も、衣装も、舞台も、グッズも、全部全部みんなでねりねりしたツアー。

またお話するね。

お楽しみいただいた皆様、ありがとうございました!!
image








そして9月のwowowさまで、放送されます。

お楽しみにーっ!!image


今日もいい日だっ。

ばいちっ。