はいっ。







ついに

LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜【eN】

が始まります。





LiSAとして8年目は

ベストアルバムをリリースして始まりました。

明日からは私たちのお祝い。

初日は、日本武道館です。






武道館でのワンマンライブは3年ぶり。

初めての武道館からすると4年ぶり。

どうしたって、忘れられない思い出がありすぎる武道館に

LiSAとして歩んだ軌跡のような、ベストアルバムを連れて帰って来ました。





どんな時も一生懸命歩いた今日はいつだって最高なんだ。と信じて歩いたBEST Day。

一人で始まった今日が、いつの間にかキミと一緒に生きていたBEST Way。





"日本"という名前の付いたこの場所から

【eN】を描いて、ASiAを回っていきます。






もうすでに

一緒に作り上げた景色の向こう側。を

たくさん見せてもらっているけれど

明日はまた一つ、歴史に残る大切な日になりそうです。






準備は万端だよ。

ASiA TOUR 始めますっ。

最高に楽しんで行きましょうーーー!!ぴーーーすっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。