はいっ。






本日、「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」

リリースイベント。

LiSA in Smilepark Allfree @セブンパーク アリオ柏 スマイルパークでしたっ。







連日の雨で予定では今日も雨のはずだったのだけれど

なんと降水確率0%で晴天。

暑い中、朝からたくさんの方が待っていてくれました。









デビューからこれまで

様々な場所でCO-Kさんとアコースティックでリリースイベントをさせていただいて来ました。

今回は、ベストアルバム発売。ということで

バンドで遊べばせてもらえる、アリオ柏様で

特別を作っていただきました。











晴天の中、思い切りバンドでライブさせてもらって

皆の声が響く柏は、

リリースイベントのフリーライブなんだけど

もはや贅沢なフェスのようでした。









後ろの後ろまで本当にたくさんの方が

集まってくれて、モールの入り口までたくさんの方が立ち止まってくれていて

本当に楽しかった。








そして、最後にはサプライズで、みんながねりねりした作戦で

ベストアルバムリリースをお祝いして

ハートの紙をかかげながら

Catch the Momentを歌ってくれました。






皆と唄う景色がとても好きです。

特にCatch the Momentは大切な人との大切な時間を歌った唄なので

あと何回キミと笑えるの?

というフレーズを皆で歌ってくれる景色と

ねりねりしてくれたサプライズに、とてもとても感動しました。










一枚一枚手作りでつくられたハートが

青い空に広がって

皆の色んな想いをもらって本当に嬉しかったです。

ベストアルバムを発売出来るって、やっぱりとっても嬉しいことなんだなぁ。








遊びにきてくれた皆様。

リリースイベントを作ってくださったスタッフの皆様。

にゅーメンズ。

ありがとうございましたーーーーっ!!!





そして、炎天下の中、CDをたくさん届けていただいた

タワーレコードセブンパークアリオ柏店

表さん、石原さん、

ありがとうございましたっ。





今日の模様を、早速レポートしていただいています。




さて、今夜はこのあと0時58分からCDTV様で、Rising Hopeを歌わせていただきます。

そして、26時からFM802 Palette様で、LiSA特集4週目。たくさんお話させていただきます。

それから27時からニッポン放送「オールナイトニッポン0」様で一人で二時間、お話させていただきます。

今夜は眠れないよーーっ!!

みてねっ。きいてねーっ!!

(photo by. VIOLA)





今日もいい日だっ。

ばいちっ。