はいっ。





LiVE is Smile Always〜FUN&FANFARE〜

@TOYOSU PIT

@Zepp Nagoya

@Zepp Osaka Bayside

ありがとうございました。
{49321F46-EAA0-4451-A0F4-FC4B6DE7F11D}






ベストアルバム発売。ということで、

大好きな曲たちで思い切り遊ぼう!!とねりねりしたF&F。

アコースティックライブも含めて最高な時間でした。







F&Fは、リクエストライブ。

みんなから集めたリクエストで

セットリストを構成しました。




みんなリクエスト。ということで

お好みの具をのせられるピザ。というコンセプトで進めてきました。
{312EDF49-F083-4603-B4EE-BA92116B3CAA}

{80965066-3E6E-49A7-BFF0-91198A046DD9}



{08312C8E-5C33-43FB-B8E3-158C75D6DAD9}






本当に沢山の曲たちのリクエストをいただいたので

本当に誤差で漏れてしまったランキング上位の曲たちを

ピザならぬ、ルーレットにして選曲する。という特別なイベントもしました。
{71744A0F-E47E-4627-B986-A18568265E59}








それぞれ特別がたくさんありました。

会場でみんなと話しながら作っていくライブは

この距離だからこそ出来る

これまで一緒に遊んできた信頼関係があるからこそ出来る特別だなぁ。と思いました。



LiVE is Smile Always

皆が笑顔になれる場所になりますように。

そんな願いを込めて

いつも楽しんでもらえる作戦をねりねりしています。





楽しい作戦をねりねりしながら

ワガママを一緒に叶えるために、たくさんの曲を作ってくれたにゅーメンズのみんな。


どうしてもライブハウスでやりたい。という私の気持ちを、信じて力を貸してくれた、たくさんワガママを通させてくれたスタッフのみんな。

本当にありがとう。
{64895079-F982-40F3-9952-F655901B602C}









今回、久しぶりのライブハウス、ということもあり

ドキドキしながら迎えたツアーでした。

途中、皆様に心配をかけてしまったところもあったけれど

皆様の愛と思いやりに沢山沢山救われました。

信じてくれてありがとう。

たくさん伝えてくれてありがとう。





愛と思いやりを大切に

大好きな空間を一緒に楽しんでくれた皆様。

本当にありがとうございました。








私はライブがとても好きです。

毎日色々あるけれど、いいことも悪いことも、

私は重ねてきた気持ちを、一つ一つ素直にLiSAの音楽にしてきたなぁ。と実感しています。












嬉しい気持ちも、幸せも、悲しい気持ちも、悔しさも、鬱憤も

全部素直に音楽にしてきました。

そしてその音楽で、皆と楽しく生きる材料に変えながら

今日までLiSAは生きてきたなぁ。と感じています。






だからこそ出来た曲ばっかり。

だからこそ大切な曲ばかりです。






5月9日に発売するベストアルバムは

ずっとそうやって皆と歩いてきたLiSAの。そして、みんなの思い出が素直に詰まった

LiSA BEST -Day- LiSA BEST -Way- になりました。
{04E974F5-7629-4A20-A290-F97221488D7F}

{F407D791-41EE-41CB-9E7C-60091C449657}






これからも

全部音楽にしながら

みんなと遊べる大好きな時間を

大切な場所で思いきり遊べる音楽を

作っていくからね。

ちからかしてね。





FUN&FANFARE

最高に楽しかったよ。

またやろうね。
{47E2BF92-0CAF-407E-9017-D6145DC36A84}







次は6月14、15日 @日本武道館

6月31日、7月1日 @大阪城ホール

で、楽しめる作戦ねりねりしておくね。






アコースティックも最高だったから

また書くね。

沢山レポートしていただいています。

ナタリーさま

SPICEさま。

rockin'onさま

リスアニ!さま。
(大好きな阿部さんの記事。)


今日もいい日だっ。

ばいちっ。