はいっ。 



 詳細が発表されたので、やっと書けます。

 4月4日発売の美少女戦士セーラームーン25周年トリビュートアルバム「美少女戦士セーラームーン THE 25TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」

 私LiSA「ムーンライト伝説」を歌わせていただきます。 
{B4DC62F8-A35D-4D1B-BEB7-F31F12C5D9DB}





 セーラームーン世代の私にとって大ニュースです。 




 子供の頃毎週楽しみにはらはらしながらドキドキしながら勝手にうさぎちゃんと同じ気持ちになってこの歌を歌っていました。 

 いつまでたっても泣き虫なうさぎちゃんが、仲間の為に、世界を守る為に一生懸命になって戦うセーラー戦士の姿に勇気をもらったり、泣いたり。

 大切な気持ちをたくさん教えてもらった幼少期でした。セーラームーンと一緒に大人になった今

 LiSAとしてこの歌を歌わせていただけることとてもとても嬉しいです。 

大好きな作品の大切な曲で一緒にお祝いさせていただけてとても嬉しいです。 





 あれから25年「美少女戦士セーラームーン」と共に

大人になったLiSAの「ムーンライト伝説」めちゃめちゃかっこいいのできました。

 大人のムーンライト伝説。です。笑 



 セーラームーンを愛する皆様に。

音楽を愛する皆様に。

お楽しみいただけますように。 





25周年おめでとうございます!! 

4月4日の発売をお楽しみにっ!! 




 そして今日は 

その歌をライブで歌ってる夢をみました。 

おはよう。 




 今日もいい日だっ。ばいちっ。