はいっ。









本日2018年初ライブ「DENGEKI MUSIC LIVE! 2018」でしたっ。

やっとお正月気分抜けてきた!!笑

ということで、2018年一発目はRising Hopeでした。

一気に全快。

楽しかった。

一緒に遊んでくれた皆様。ありがとうございました。

あーーーーーライブしたいーーーー!!!
{DBF47C2C-C8D5-46C9-A4EE-A5DC330480FE}







本日、電撃さん25周年のイベント。ということでゲーム「ソードアート・オンラインーフェイタルバレットー」の主題歌にもなっている

新曲「Thrill, Risk, Heartless」を初解禁させていただきました。








ちょーー気持ちよかった。

いつか大切な歌に絶対なる。と

実は2年前カヨコさんにいただいて、ずっと温めていたこの曲。

2018年の始まりにぴったりだと思って製作を進めました。






ソードアート・オンラインの曲。ことで

信頼のLiSAチーム。

田淵先輩に歌詞を。堀江晶太さんに編曲をお願いしました。







カヨコさんの切なくするどく強いメロディーに

先輩の弾丸のような言葉と

晶太くんの気を抜いたら置いていかれそうな鮮烈なアレンジで

希望と絶望の同居した未来を生きる為に

戦う私とキミの歌。








かっこいくて、大切な曲が出来てしまったので

どうしても早くみんなに届けたくて

本日24時からフル配信してもらえることになりました。

絶対ゲットしてね。






運命を選ぶのはいつも自分自身。

どんな未来も撃ち抜くのは自分自身。

2018年を戦う私たちのテーマソングができました。






撃ちぬけよ 運命。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。