はいっ。






2017年も、たくさんたくさんライブをしました。

昨日は2017年ライブおさめ。

COUNT DOWN JAPAN 17/18でしたっ。
{16D35AD9-FD74-4594-8B3A-4904D7E05476}




今年もGALAXY STAGEで歌わせていただきましたっ。

2017年ラスト最高に楽しかった。






何年も連続で、CDJで迎えるらいぶおさめ。

初めは仲間にしてもらえるかなぁ。って、ドキドキしながら立ったステージが

今では大好きなみんなと一年溜まった気持ちを全部音楽で遊ばせてもらえる

 大切な場所になっています。




リハから後ろの後ろまで

ぱんぱんだったね。

後から入場規制かかってるって聞いてびっくり。

そりゃあんなに後ろの後ろまで肌色が広がっているわけだ。

あの時間LiSAと過ごすことを選んでくれたみんなに

一緒に遊んでくれたみんなにとても感謝しています。





だってアタシのヒーロー。を歌いながら

「最高のフィナーレを刻んでみてよ」にグッときて

最後の最後にCatch the Momentを一緒に歌って感動した。

たくさんキャッチしてきた瞬間や、つかみきれなかった後悔や、色んな気持ちは、来年の抱負に。

一年を振り返りながら楽しませていただいたライブでした。

2017年のライブおさめ、ちょー楽しかった。

本当にありがとう。
{099FEA96-3A2A-494F-9FEC-109F30214B66}
(いつも信じてステージを任せてくれる小栁さん。)




2017年は本当に色んな場所で

それぞれの遊び方で

LiSAの音楽を遊ばせていただいた一年でした。





おんなじ曲なのに、その時々でみんなと作る景色が違うってすごい。

だから音楽って面白い。

それぞれで色んな遊び方が出来るみんなって

本当にすごいっ!






色んな遊び方が出来るからこそ

自由だからこそ

愛と思いやりが必要で

それを一緒に大事にしてくれたみんながいたから

出来たライブばっかりです。





許しあったり

助け合ったり

その中で自分自身が楽しんだり。

普段の生活もそんな風に過ごせたらいいなぁ。






オールスタンディングが絶対似合う。と思ってとっといた「罪人」

初披露ってことで、罪人メイカーのShoさんが遊びにきてくれていました。
{6E0088E9-5240-4BBB-9AC1-CEDD523B6E99}






仲良しのさいさいちゃんとっ\( ¨̮ )/
{CAC8F5C9-2BA2-4F41-9664-1C4A37BC42B6}




CDJの1発目は、fripSideさんでしたっ\( ¨̮ )/

なんじょるのさんとっ。
{6DF51BD1-8CE3-42E3-89E8-982AC5D5BDF9}




にゅーメンズだけど今回はmiwaさんバンドで出てたいくちゃんもつかまえた。と、PABLOさんとっ。
{6DC58D39-1258-4838-BF4C-C43535AC46A5}







寒いからよっしーさんに

ワガママ上着つくってもらった⠒̫⃝
{4172F315-D3EB-48A8-96FE-F2DC5D992D5D}

{C2875F4F-5907-4D16-8846-2FB10785F916}
ライブ中ふわふわして動きたくなる。




GYAO!さんのダイジェストで昨日の映像で少しみえるみたいです。
{F63B2B0F-71E4-419A-89A6-8203C23F44ED}
{B9E9589D-A163-4E1F-8A6F-0F0A92B68835}



後日、wowowさんの放送もあるよーーー!

お楽しみにっ。





2017年もたくさんお世話になりましたっ。

2018年はASiA TOURよろしくねっ。
{E427A1D3-B1A7-4A12-A6C4-9AC2C243A80F}




さて。年末。というか、年始はテレビで一緒にあけおめしようねっ。
{54E745E7-DCF4-4143-9A33-802EA91B3DF7}


CDTV!スペシャル!年越しプレミアライブ





今日もいい日だっ。

ばいちっ。