はいっ。




ASH」を発売して、それぞれが受け取ってくれた感想などを読みながら

とても幸せを感じています。




カップリングも含め三曲とも楽しんでもらえてとても嬉しい。





M-3 ONLY≠LONELY

作詞:金井政人(BIGMAMA)


作曲:小南泰葉


編曲:堀江晶太






みんみん(小南さん)から

突然「LiSAちゃんに似合うと思って」と送られてきたメロディでした。




歌の活動をお休みしているみんみんから

アコギで弾き語りの大好きな歌声が聴こえてきて

泣きました。




歌を歌わせていただける

ステージに立たせてもらえる私が

伝えたいこと。





大切な言葉を、大切な想いを

大切な人への歌を

歌いたい。そう思いました。




本当は、歌詞を書き始めていました。

ちょうどアリーナツアーが終わった後でした。

大きなライブに遊びにきてくれみんなに

次はわたしが会いに行く、ホールツアーが始まる時でした。




ライブに来てくれたキミに

また明日に続く次のパレードの前に

大丈夫だよ。って気持ちと

大好きなんだよ。って気持ち。




またね。に含む沢山の想いを

上手く伝えられなくて

大尊敬するバンド。BIGMAMAの金井さんにお願いしました。





BIGMAMAさんは

私が地元でバンドをしている頃から

私が大好きなバンドさんです。



私よりもたくさん「またね」を重ねて来た先輩。

想いを届け続けている先輩が

言葉をたくしてくれました。





またね。なんだよ。って

また必ず会いたいんだ。って

離れていても大丈夫っていう

これからの二人の約束の歌。





王子(金井さん)が言葉を大切に。とレコーディングの時に、ずっと気にしていてくれて

一つ一つのフレーズを大事に歌いました。

大切なひとに話しかけるように。




早くライブでキミと歌いたい、またねの歌です。

私たちの、明日への勇気の歌。




一人と孤独は違うって。ONLY≠LONELY 




アレンジは晶太くん。

ギターは、ゆめじさん!ひさびさ!

{1297F853-7D60-49EF-B1DF-2F813AF278A9}
どらむは、マッショイさんでしたっ。
{7EE98A13-9D77-4197-9B76-7B2690616239}






今日はJ-WAVE「STEP ONE」生ゲスト出演でした。

リスナーの皆さん、サッシャさん、三原勇希さん、ありがとうございました。
{F2661188-5FA5-4B7B-AB74-E66C62C5C48D}





そしてFm yokohama「Tresen」生ゲスト出演でした。

リスナーの皆さん、植松哲平さん、黒田有彩さん、ありがとうございました。




{D5FDAEB5-73D7-4E63-93AF-77FE758E2C58}





今日もいい日だっ。

ばいちっ。