はいっ。







13th SiNGLE 「ASH」

早速ゲットしてくれた報告たくさんいただいて嬉しいですっ。
{8A368B6A-E0B1-4DE9-BBC6-DA37FE54568F}



「ASH」のお話

昨日もたくさんさせていただきましたが

ナタリー様では

作詞、作曲をしてくれたシドのお二人と

対談もさせていただいています。
{931B8BAE-41F4-4F08-B07B-24D1E526725B}
是非読みながら

ASHを楽しんで欲しいなぁ。と思います。





今回はFateということで

中野さんにカッコいい写真をたくさん撮っていただきました。

LiSAぴあでも大人LiSAを撮ってもらいましたねっ。
{370F9828-B6A0-4405-B022-8B5EA6422DF7}


{BDCB6DAE-8A6A-45A6-9184-57A40F17B193}


全部写真大好き。
{066EBD28-5029-44B7-A45C-1CA082F87BA9}

{FD8AE744-B5CA-4351-81E1-B0C91DC03284}

カッコいい写真たくさん撮っていただいたので

特典ポストカードたくさんつくってもらいましたっ。
{04CA2FE5-E4E3-48C1-B6D2-DF3FA16BA7E9}




そして、デザイナーさんは

だってアタシのヒーロー。もパッケージデザインしてくれた

横山さん。
{3E96C3D8-C0E2-48FB-B860-5BEC8BD3A8FD}

だってアタシのヒーロー。とはまた全然違う世界観を

パッケージ全部に施してくれています。

ASHのSがぎゃくになったりAやHがいびつになったりしてるの気づいたかな?

{04DBD863-82FD-401F-9601-1436A9DC73F0}




そして、初回限定盤に収録されているMV.では

今回はびしょ濡れ。

灰色に(ASH)染められそうになる世界で貫く意思(赤)を

雨や炎や冷たい鉄骨の荒れた世界で歌う。

カッコいいMVです。
{FA153DB1-C628-487B-847D-9CB9160A5B03}





LiTTLE DEViL PARADE、だってアタシのヒーロー。横浜アリーナ、さいたまのLiVEも撮ってくれている

末吉ノブ監督に撮ってもらいましたっ。
{7132AA8C-17FA-4022-A269-4F7AA8F85099}



灰色の世界に色を付けるのは私たち次第。

隅々までメッセージを込めた「ASH」が

キミに届きますようにっ。
{33F9079B-70AA-4A06-BC42-A6A42BE5DB99}







いよいよASH発売です。




今夜はミュ〜コミ様。生放送!

きいてねーっ!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。