はいっ。







連日SOLのLL教室させていただいています。

おとといは、11月29日に発売する「ASH」の3曲目に収録される

「ONLY≠LONLY」(オンリーノットイコールロンリー)

を初解禁させていただきましたっ。






M3:「ONLY≠LONELY」

作詞:金井政人(BIGMAMA)

作曲:小南泰葉

編曲:堀江晶太





ラジオでもお話させていただきましたが

この曲は、歌手活動をおやすみしている

みんみん(小南泰葉さん)から届いた優しい曲でした。





そこに、大切な人との別れ際

「またね。」の代わりに伝えたいこの気持ちに

王子(金井政人さん)が

「ONLY≠LONLY」という名前をつけてくれました。






今LDPツアー中です。

そのツアーで、またね!!絶対また会いたいよ!!さびしいけど、寂しくさせないよ。大丈夫だよ。って

いつも帰り際に思うんだよね。

そんな時にキミに届けられる曲になったらいいなーと思いました。







SOLで初解禁させていただきましたが

LiSA 掲示板

卒業の歌にも聞こえるって言ってもらって

確かに!!と思いました。






そんな風に

大切な人に歌いたい。

大切な人を想う

優しい歌。ができました。

早くライブで歌いたい。







そして、今回のカップリングに関わってくださった皆様からの

コメントもいただきました。









CDを出すのが子供の頃から夢でした。

これまでもアルバム曲もカップリング曲も

全部全部、大切に創らせてもらってます。

6年の活動で

全曲大好きな曲を届けさせてもらえるってとっても幸せ。

LiSAとして届けてきた曲、全曲大好き。

これってとってもすごいこと。




その時々に届けたい一曲一曲を、一緒に届けてくれる皆様に。

大切な一枚を受け取ってくれるキミにとても感謝しています。




音楽には色んな楽しみ方があっていいと思う。

踊ったり歌ったり発散したり共感したり背中を押されたり勇気をもらったり。

今すぐじゃなくてもキミが

こんな今日も悪くないぞ。って

少しでも楽しく過ごせる理由にLiSAの音楽があったらいいなぁ。

そして今回もそんなラブレター(CD)に加えてもらえたらいいなぁ。と思います。

11月29日お楽しみに。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。