はいっ。







髪切りたい。

けど、髪伸ばしたい。

けど、やっぱり切りたい。

後悔しない選択って難しい。

どちらも魅力的だからこそ迷う。

だから、どちらをとってもきっと後悔する。

後悔しない。っていう覚悟が必要。

覚悟。って自分次第。

ってことは、納得。も自分次第。

ってことは、後悔。も自分次第。

だいたいのことは、全部、自分次第。










さて。今月から始まるツアーのグッズのお話二つ目。






実は前回紹介したトップス以外にも、Tシャツもう一個あるんだよ。

LiTTLE DEViL PARADEのMVで私が使っているメガホンをどっかーんと使った

LiTTLE DEViL PARADE Tシャツ!!
{374D519B-773F-48FA-AB63-A5DFEE3B472A}




最初にできたから

先取りで着過ぎて、洗濯しすぎて

しわしわ。笑

アイロンかければいいんだけど、古着っぽい生地加工なので

そうやって雑に着れる嬉しいTシャツです。
(言い訳じゃないよ)
{D7E2EF81-6ED4-4B85-AC36-F7F8A1204144}


背中はローラーとスケーターがツアーを紹介してくれてます。

{11D77760-BACA-40FC-AA47-68CE05813118}




あと衣類だと

前回のアリーナツアーはハーフパンツを作ったのは

全身LiSAグッズにできたらいいのにー。という計画でした。

夏は靴下でしたね。






ってことで、秋はハーフパンツの下には

寒さをしのげるレギンス。
{7D8AB180-14F5-423C-A836-6FC1B493D554}



メンズサイズと、レディースサイズ作りました。

総柄だけど、黒なのでめっちゃ使いやすい。
{DA9728E5-033B-47F5-B035-DEE1979F4878}

{C3B8086B-4011-410D-B63F-277A29EE9FC5}









女の子は、スカートにはいてもいいし、ショートパンツに履いてもいい。

色が入ってるレギンスは膨張して見えるので、黒にしました。

足細く見える効果。
{EA594698-8831-4B7D-AA0F-E207F4C733A2}


男の子にはハーフパンツと履いてほしかったから、

アリーナツアーのグッズのハーフパンツは

あんまりがちゃがちゃ柄にしなかったんだよ。

ディッキーズとかのチノハーフパンツとか、ジャージ素材のハーフパンツとかの中に履いても

めっちゃ動きやすいしオシャレ。

{C3E0B088-88C3-4AE4-9A13-1B93BC627690}

{30D6AB0F-6332-4AF2-A06D-FEC9139CE093}





この秋絶対必須。

足冷えるからね。








そして、LiSAといえば

チェックシャツ!!

今回は贅沢な二種類のチェックシャツをドッキング。
{465D4E5E-47D7-4EEB-A19C-6F29DF7E1C38}

布からチェックの柄から全部こだわりました。

そして、秋らしく胸ポッケと裾にはワッペン。
{F76EC90A-6843-4898-B8C1-9D9007A5C349}

{F9AE89B8-378F-48CF-A16D-AC95F13DEBA7}


シンプルなのにオシャレ。

背中は落書きっ。
{CFB5685E-B8EF-4B9C-AC62-18CA8D60DB69}







秋だからね。羽織りもの。だけど寒すぎない季節だからね。
{96C60DA1-1632-471F-9DA2-90297B141D24}

{40B92044-7C25-449E-93E9-ECDCA40BCA88}
{53A59751-B7F5-4E34-8070-1FB4C28BC001}

{6BF98DAA-10D8-491E-82D1-7EC379DB43CE}


暑い時は腰にも巻けるし万能。  

腰に巻くとちょうど落書きが出るようになってます。
{F658F462-86EF-4C95-B7A4-BB4583E58B30}


ねりねりしてるー!




キミの秋が楽しく過ごせますようにっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。