はいっ。








夏の終わり。

今年もTREASURE05Xでしたっ。
{89B82C9B-FA82-485B-9784-D24FAD7529DD}









TREASUREは

地元同然のフェスなのでやっぱり格別。
{5C8F8A7A-B3B6-4647-858B-AC0A98A5A9DD}

{703EDFAA-2817-491C-BD4B-97723C553C66}









去年にも増して

たくさんの方が一緒に遊んでくれて

ちょー最高だった。
{C3A37B7D-4A39-4885-A631-AC06B8FC58D8}






そして今年は

だってアタシのヒーロー。に収録されている

M-3 Sailor Spark Operation!を作曲してくれた

TOTALFATのjoseさんが

汗だくのまま、飛び入りして一緒に歌ってくれました。

今日の為にとっといた!!

特別なスパークオペレーションだった!!
{2D589191-6FD2-4F2F-96D0-96E0BD247E71}








ツアーでみんなと一緒に

大事に育てて、またすごい景色見せたいなーーー!!
{405ED0EF-C4B9-4D15-9322-C8C31EF75386}








大好きな先輩たちとおんなじステージで遊ばせてもらって

一年がんばったよーー!って胸張って帰って来させてもらえるのは

本当みんなと作った今日までが最高だから。

大先輩達にチカラを借りて今日も最高に楽しかった。
{1712DBB6-5F3F-462E-8173-3CB5E2FC1D18}

{D49E5070-EA54-4D7B-A263-2679F0F7C13E}

{683226AE-A148-49E7-BA71-E95D067D1E8F}
ありがとうございました。





今年も一緒に遊んでくれた皆様

ありがとうございましたっ!
{2B41F31A-EAD1-4DC6-9CDA-50A58EF3554E}







今日はSHISHAMOの一員にしてもらった\( ¨̮ )/

{9BFAA17B-75C2-4324-AB63-0B177282767D}
SHISHAMO様とは毎年TREASUREで一緒。

今年は色んな場所であえたなーーー!




あーーー、トレジャーほんと楽しい。

大好き。






TREASUREは、新しいLiSAの音楽の遊び方の扉を

一番最初に開いてくれた

地元同然のフェスです。






今年は例年にも増して色んなフェスに出演させていただいています。

ペンライトのアニサマから

ダイブモッシュリフトサークルでぐちゃぐちゃのTREASURE。

LiSAは自由自在に遊べる曲が沢山あってありがたやー。






遊びに来てくれる皆様にも

それぞれのフェスをそれぞれの遊び方で楽しんで欲しいなぁ。と思っています。





いつでもどこでも変わらず、私が言えることは

自分のことは自分で守る。

と、

愛と思いやり。

です。






私もその時々の空気を読みながら、ワガママと挑戦心をそっと加え

皆様と大好きな音楽の果てしない可能性にワクワクしながら

最高に楽しめる作戦のをねりねりしておくから信じていいよ。






ぜひ皆様にも、今日はどんな風に楽しめるんだろう。と

ワクワクしながら愛と思いやりを忘れずに

遊びに来てほしいなぁ。と思います。







さて。

9月16日は、夏フェスファイナル。

氣志團万博です。







夏が終わったら

9月24日からは

ホールツアーが始まります。

ライブ三昧。しあわせー!!









ホールはホールの楽しみ方で

みんなが楽しめる作戦をねりねりしているので

期待しかしないでねっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。