はいっ。









9月15日に

劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケールが

中国で公開されることになりました。






中国の皆にも作品を楽しんでいただきたく

主題歌Catch the Momentを中国語で歌わせていただきました。







日本での公開と同じく

中国版もフルサイズで劇場でお楽しみいただくので

フルサイズ中国語で歌わせていただきました。






中国語はMCで話す時も、発音がとても難しくて

レコーディング中も何度も指導いただいて

1から丁寧に歌わせていただきました。





コーラスももちろん

中国語だったから取り直したんだけど

とてもとても大変でした。

こんなにも同じ歌詞をたくさんの箇所に作ればよかったと思ったことはなかったよ。笑





だけど、

ライブでこの半年たくさんたくさん歌わせていただいてきた、ということもあり

言葉を自分で乗せている曲だったので

想いはきちんと込めさせてもらいました。

歌い慣れてきたら楽しくなってきた。笑





いえんしゃー。

たんちーはいほいちゃんだおゆーうぇー。






とりあえず、一番を練習するのに必死で

二番に取り掛かるのに、時間がかかったよ。

Dメロは音数が多いし、メロの動きも早く

本当に難しくてとてもとても大変でした。

泣きそうだった。めげそうだった。






だけど

現地で予告MVが公開されているのですが

早速、中国のみんなからとても嬉しい反応をたくさんもらっていて

本当に嬉しい。

がんばってよかったーーーーーーーーーーー泣








日本でたくさんの方が愛を注いだ作品が

国を超えて、たくさんの方にお楽しみいただけますように。

SAO中国公開おめでとうございます。





そして

日本版はDVD&BDが9月27日に発売されます。

お楽しみにっ。








コンビニで見つけて

即レジ。

ぬりたくーる・・・テンタクール!!
{7A932CEF-1235-4430-80ED-269CCBA1C360}









今日もいい日だっ。

ばいちっ。