はいっ。







明日はAnimelo Summer Live2017です。

今年のアニサマは3日目。

よろしくお願いします。




今年はさいたまスーパーアリーナに立たせていただく機会が

これで5日目。

ありがたやー。





だってアタシのヒーロー。の3曲目っ。

M-3 Sailor Spark Operation!

作詞:田淵智也

作曲:Jose(TOTALFAT)

編曲:PABLO a.k.a. WTF!?









この夏の為にずーーーーっと取っておいた。

ある日突然TOTALFATのJoseさんから

LiSAちゃんに書いたよーーー!!と届いた曲です。

1年前くらいかな。

いつかの夏にみんなと遊べたらいいなぁ。と企んで

ずっとずっと待っていました。








何度かここにも書いてきたけれど

TOTALFAT先輩は

岐阜地元にいる頃から、PUNKROCKヒーローでした。

PUNK ROCKバンドに憧れた高校生の私たちは

TOTALFATがくるぞーーー!!とお祭りみたいに

みんなで集まって必ず遊びに行く場所でした。








Joseさんは岐阜産まれ。ってこともあって

その頃から私たちにとても気さくで、バンドマンたちのお兄ちゃんみたいな存在でした。

その頃も今も全然変わらず、PUNK ROCKヒーローとして

ずっとずっと音楽を続けてくれている。ヒーロー。がいる。って

とてもすごいこと。

変わらず私たちがいつだってキッズに戻れる場所を作ってくれています。

そんなヒーロー。と作った曲。です。

そして、そんなヒーロー。に出演していただいたMVです。








あの頃、フロアにいた私が

今はキミと過ごすステージの上にいて

ヒーロー。に胸を張って、私の遊び場に呼ばせてもらえる。

それは全部、一緒にLiSAの遊び場を素晴らしい場所にしてくれたキミと

胸をはれる音楽を作り続けてくれるクリエイターの皆様のおかげ。







ということで、

そんなヒーロー。には、こちらのとびきりのヒーロー。を。

ということで、作詞は田淵先輩にお願いしました。

TOTALFATの世界に、掛け算でLiSAを混ぜてくれるのは

一緒にLiSAを作ってくれている先輩にしかできないなぁ。とおもったよ。








そして、ヒーロ。×ヒーロー。には大先輩ヒーロー。を。

ってことでアレンジはPABLO先輩です。








この夏にぴったりな楽しい曲できたーーー!!

早く歌いたい!!

らーせーらーせーらーこえをあわせたらーーーで

みんなと声を合わせたい!!

Dメロみんなで歌ったら最高だろうなーーーーーー!!!!!

完全にサークルがみえる。

みんながジャンプしまくってるえがみえる!!

水しぶきではなまる作りたい!!(プールじゃなきゃできないけど)

そんな夏のやりたいことを詰め込んだ曲。









宿題や残業は後で必ずやると誓ったら

パラダイスは目の前だ!!









夏を遊びつくせ!!

ってことで、明日はアニメロサマーライブです。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。