はいっ。







本日はWOWOW様で

7時45分からLiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜の放送です。
{32FA0CE5-75D1-4889-AE68-1A694A4F7C27}



そしてその前にも今夜は夕方から

3作連続でWOWOW様を独占です。
{527EB5C7-57C6-48FB-AF0B-599229B657CF}
こちらは、横浜アリーナの模様が二日間連続放送です。

今日はお部屋で六時間星ぃの降ってね!(大変)








さて。

昨日はNHK シブヤノオト and more FES.でした。
{A431918A-3E01-4F50-8BBE-24BD8D2494AA}

みてくれたみなさま、ありがとうございましたっ!
{6F4C2163-9B04-44E2-AD62-B64EC9514E11}
(ぶれぶれや





今回はand moreということで

スペシャルにゅーメンズ。

だってアタシのヒーロー。のMVにも参加してくれています

TOTALFATのShunさんがBa.で仲間になってくれました。


ほんと、派手なパフォーマンスで背中ににゅーメンズの楽しさ感じながら

私も楽しませていただきました。






そして

アリーナツアーにも遊びに来てくださった

Kis-My-Ft2の宮田さんが

ゲットしたグッズを身にまとって

フロアで一緒に楽しんでくれました。



フレーって、フレーって、も、wow フレーっ、フレーっ、フレーっも

思い切り歌ってくれてて

楽しんでいただいて本当心強かったです。






シブヤノオト。ありがとうございましたぁー!
{14FD9F0C-F5CD-4919-A7B0-48683BFF58D6}







今日もいい日だっ。

ばいちっ。