はいっ。








NEWS ZERO様で特集をつくっていただきました。
{3747C2B4-11C8-4994-A631-9DB3003F90CB}





私も大阪でみんなでみてました。


大切に届けていただいて

とてもとても嬉しかったです。






これからも

みんなと生きている一瞬を逃さないように

思い切りあそべる作戦をねりねりしながら

たのしみたいと思います。

新曲「だってアタシのヒーロー。」

いよいよ明日発売です。
{5256F33A-F790-4328-A39F-FD2815AB7E76}






もうたくさん受け取ったよーしてもらって

嬉しい。

配信も開始しました。
{BC612F3A-BF52-4823-B365-5C119DA1A651}





FM802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!」生出演ありがとうございましたっ!
{D663F781-2ADC-4C34-A1D3-56D4090C9DAF}






TOTALFAT先輩のゲストボーカルで

私のCatch the Momentと

TOTALFAT先輩のPlace to Tryを歌わせていただきました。





CatchのTOTALFATバージョン。

新たな新境地を見た気がする。

Catchであんなに楽しんでくれている会場を感じたの初めて。

とても嬉しかったです。





そしてTOTALFAT先輩のPlace to Try

歌わせていただくにあたって

当時の発売の時のインタビュー記事を読み返しました。






TOTALFAT先輩の初めての日本語歌詞。ってことで

たくさんの葛藤の中

フロアのチームTOTALFATに向けた想いを歌った歌。

ナルトのEDにもなっていた曲です。






10年以上前に、フロアに居た私が

同じステージで、フロアの私たちに向けてくれた唄をうたわせていただく。

こんな感動的な未来を作ってくれたFM802様、TOTALFAT先輩に

とてもとても感謝して居ます。






一緒に遊んでくれたみなさま

ありがとうございました。
{79EADDDF-D2CD-49A4-A614-1EEBE82B55B9}








ちょーーー楽しかった!
{9DED3823-08BE-4194-8300-87A4062899A2}

{5FF8B1B7-9C9C-4785-9E05-8D6361383D37}

{ED99860F-B7DD-4603-BE51-BC2FAF0A932D}

{265A9CE3-283C-438B-B201-14FA43DC4457}

{954944F3-50E2-47AC-9600-F0DEE2CF408C}

{24538D9D-9462-43C8-9D10-66D73FBF8DC4}






大阪ありがとうございましたっ!
{09FAEBBA-26E7-4753-87A3-27CDCEBE3011}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。