はいっ。








完成したーーっ!!!

ついに来週8月2日発売です!!

だってアタシのヒーロー。
https://www.youtube.com/watch?v=l-FvkYM6jYU&t=8s








昨日、今日とカップリングをラジオで放送していただいています。

Sailor Spark Operation!は早く夏の野外でやりたい。

みんなダッシュだね!!

sweet friendshipは、本心に気づいてしまったどうしよもないココロの中。を歌った

切ないうた。

三曲共夏に聴きたい曲ばっかり。

お楽しみにーっ!!







そして

だってアタシのヒーロー。のインタビューを

Cutで清水さんにしていただいています。






今回で清水さんにインタビューしていただくのは

20回目。

一つ一つ大切に届けていただいて来た20回目。

冒頭の清水さんのコメントで

泣いた。

私たちの作ってきた軌跡を一緒に歩いて

LiSAをそしてLiSAッ子をそして目の前で起きている現実を

たくさん感じ取って理解しようとしてくれる清水さんが

記事をとして届けてくれる言葉にたくさん大切な気持ちを気づかせてもらいます。

絶対みてね。







最高なフィナーレを刻んでみてよ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。