はいっ。






5回目の上海でした。
{3A33AF1B-C839-4E5B-B170-B7F39A352055} 
前回はワンマンライブで来て2年ぶり。

BILIBILI MACRO LINKで歌わせていただきました。
{415D498F-709F-4FAA-B772-586ABC3D580F}


たくさん名前呼んでもらって

上海でこんなにたくさんの方と遊べてとても嬉しい。

ありがとうございました。
{34F22F5C-B730-449B-A886-580C6C0C99FC}





GARNiDELiAの二人とは

5年前初めての海外ライブで

上海で一緒でした。

あれから5年越しに一緒に上海に来れて

感慨深い。
{09C7D769-1711-4DE2-B6A1-DC4AE93ADBF2}




そして、中国語でMCしたり

歌歌ったり

ほんとがんばりやさんの上海May'n。
{DEFD451F-BF12-4A6D-B892-8F6EE1B25C1A}
もちろんそれがすべてじゃないけど

大好きなんだよー。嬉しいんだよー。って伝えるには

やっぱりその国の言葉で自分で伝えたいよね。

May'nちゃんの気持ちがどこにでも伝わっちゃうのは

彼女の愛が国を越えて届いちゃうんだと思う。

がんばりやさん。






今日は久しぶりに野間さんと二人ライブでした。

福岡からライブ続きだったけど

せっかく呼んでもらった場所、一人ではなく

野間さんがちからかしてくれました。
{30F1C81A-29F4-4923-A6AB-0402AED22A8B}







回来上海。

谢谢大家。
{E9765CF6-BC16-47B1-80AB-DC427B6B1D2C}







今日もいい日だっ。

ばいちっ。