はいっ。







少し落ち着いて来たので

LiTTLE DEViL PARADEのアリーナツアーのお話を始めようと思います。
{50B80A7B-C106-4D45-9CB7-3BC14227B72A}








その前に。今週7/15(土)は

TBSテレビ「音楽の日 2017」に出演します。

生放送で歌わせていただきます。

■第一部:14:00~21:54■第二部:23:45~29:00

みてねーっ!!







そしてHP

だってアタシのヒーロー。仕様になりました。












FROM:LiSA更新しなくちゃ!!汗







改めて、アリーナツアーができるって

すごいなぁ、と感じています。

全4公演。約5万人の方と遊んだアリーナツアーでした。

Real Sound 【ライブ評】LiSAのパレードはまだ始まったばかり アリーナツアーに見たエンターテイナーとしてのポテンシャル






これまで関東でしかアリーナクラスの大きな会場でやってこなかったから

まずは、関西、関東、中部。と

一つ一つを重ねながら

それぞれの想いをのせながら

みんなと作ったツアーでした。
{902C67BF-755A-4B05-8AC8-F466CBA8212E}









基本的に届けたいこと。なんて

LiTTLE DEViL PARADEのアルバムそのもの。なんだけど

みんなと見るLiTTLE DEViL PARADEは一味も二味も違って

その瞬間感じることで

ひとフレーズ、ひとフレーズを歌ったり、一言一言届けたり

とにかく、楽しかった。
{FA920729-C884-48C0-8681-FABDF5474643}






LiTTLE DEViL PARADEでも

意識していたことで、LiSAぴあやいろんな場所でお話させていただいたいたことだけど

30歳=大人になるボーダーラインを越える。

ということで

シンガーLiSAとしての表現方法。をまた考えるタイミングでした。








まだ見えない未来というのは

いつも不安で

その不安要素の一つに、大人になる。という現実があって

だけど考えたって、先のことなんてやっぱりわからないので

等身大の私で、

シンガーとして、皆様に楽しんでいただくエンターテイナーとして、

誰かのロックヒロインになれているかもしれない覚悟を連れて

アリーナを楽しもう。精一杯この一瞬キミと過ごす幸せを感じよう。

そうやってステージに立とう。と作ったアリーナツアーでした。
{30664B18-574D-4DD3-ABD8-7532729B09CC}

{FA761CD6-8B12-49EC-90C5-AF15B75BD25F}

{0723A013-F429-494D-B36F-3884A0F39E2A}

{7DDFDE8B-FFD9-477E-9EDE-93155B8B732B}

{BEC278AA-96D0-49D4-B816-EDF893ACAF75}

{6A6BAC1C-2901-4694-BCB5-22C2C246F466}

{921BC308-5A50-457E-841F-E13BC2EDB297}

{6FC799C2-26FD-4E8C-A2FC-365241167D4D}










その為に

たくさんのスタッフやにゅーメンズ、どーナッツと

なんども作り上げては壊して、

わがままを繰り返して

パレードをしてきました。
{E37C4080-26B5-423F-9D1A-86DC8F690EED}













アリーナツアーを通して

感じたことは本当にたくさんあるんだけど

一番感じたことはやっぱり

会場に来てくれたキミたちの素晴らしさ。です。
{D24309D1-FA2F-4293-9CBE-E44BE212A55D}








響かせてくれる声も、照らしてくれる明かりも、揚げてくれる手も

一緒に過ごしてくれる静寂も、感じてくれる暗闇も

全部キミたちが作ってくれたもの。
{D2646205-9CB5-4098-AD0F-1FF8D7E09DCA}












LOSERから始まった人生だった気がしてたけど

ちゃんと全部連れてパレードできてたよ。









全公演、私とキミたちとで作った日を

武市さんが記事に残してくれました。
{F7D16852-9AE1-4CA9-94DC-B9A5A250830C}






感じたキミが全部正解だと思うけど

それが、私と同じ気持ちだった。って知ると

嬉しくなる。

そんなCatch the Momentに書いた言葉のような記事でした。






みてね。

DI:GA online LiSA 初のアリーナツアー『LIVE is Smile Always 〜LiTTLE DEViL PARADE〜』ライブレポート







きっと出会わなくたって

みんな生きていけるけど

せっかく一緒に生きさせてもらえている今日なら

やっぱり

一緒にいっぱい笑ってたい。







LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜

一緒に過ごしてくれた全ての人に

感謝しています。




重なるキミの歴史 輝かしい 青春のページには 僕がいたい。
{9D2FA715-689B-4EFF-B280-2758427B44BF}










ファイナルの日本ガイシは

東海地区出身の私にとって第2の日本武道館のような場所だったので

TODAYのサビのフレーズが

とてもとてもしみました。







僕は今 描いたあの頃の夢に立って

相変わらずもがく世界で生きている意味を探し続ける。







生きている意味

確かにあの瞬間にはあったなぁ。







衣装や演出のこと

いっぱい届けたいのでまた書きます。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。