はいっ。







本日から

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のEDで

8月2日発売のLiSAの新曲

だってアタシのヒーロー。をEDにしていただいています。
{CC4E59C6-A297-4C12-B417-1ACF118FC73B}






私もリアルタイムでみたよーっ。

EDの映像とても素敵でした。

出久くんと、爆豪くんが目を合わせるシーンで涙が、溢れそうでした。




今回のEDは、ヒロアカを大好きな皆様の人気投票の時の衣装だったり

ヒロアカを愛する皆様と

ヒロアカを届ける皆様の愛と共に

音で届けさせていただいています。

{E6770652-7A72-4B86-B6A4-C48669EA47F9}

{7E030B4E-3DE1-4A78-BF83-72213E5C413C}

{C6A9A508-C010-4B31-A7D3-66E40A9FDAA6}

{FABC2E85-0CFE-4EA6-AC74-A302C8A29C78}





歌詞と一緒にこうやってアニメ作品に関わらせていただくのが初めてで 

大好きな作品の一部として

音と言葉で一緒に届けさせていただいていることがとても嬉しいです。






同様ヒロアカが大好きな古屋さんと

作品を想いながら。そして、私から届けたい皆への想いを重ねながら

歌詞を書いたので

一緒になって放送された時に

私自身にとても感動をくれました。





私がキミに届けたいことも

ヒロアカの皆に届けたいことも

放送の最後だと

余計に想いが重なってココロがとても熱くなりました。






今、この気持ちをうたわせてくれた

僕のヒーローアカデミア。という作品に

とても感謝しています。





EDをうたわせて頂くのは久しぶりなんだけど

EDとは、次回に繋がるOPなんだ。と教えてもらったことがあります。




次回のヒロアカの皆にエールが届きますように。

そして、次回のキミにエールが届きますように。

だってアタシのヒーロー。

{BB53EF94-EABA-4CC2-9CA2-B9E793AA4755}

{328C1CF3-F1C5-4783-9B6F-8775B8F4EDC4}




8月2日発売です。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。