はいっ。







ツアーが終わってから

止まる間も無くあれやこれやしています。

ツアーのこと、というか、日本ガイシのことなど

書きたいことがいっぱいあるんだけど

ひとまずぐんぐん進んで行く今日に置いていかれないように

今日のこと。






来週からツアーのこときちんと書くね。







今日は七夕でしたね。

織部姫としては。

そして星好きとしては

親近感を勝手に持っているから

なんとなく七夕が好きです。

{532F49C4-7BD3-4142-B587-80654CEF57D6}








いつも空を見上げると

大抵曇っているけれど

今年はお月様がよく見えます。

織姫と彦星は会えているかなぁ。








そんな今日は

織姫も特別なことがたくさんありました。








朝からミニオンのケビンと一緒に

TV TOKYO「おはスタ」にて

「OHA!」させていただきました。
{7E3C1E79-605D-4AC7-8CA0-4D17C36CD1B4}









7月21日公開の

怪盗グルーのミニオン大脱走は

シマシマ!!ってことで

ミニオンとお揃いの、しましまオーバーオル!!
{D8B3DF49-5D67-4A92-86CB-ED8B4D29ECC7}









とっても大事に紹介していただいて

おはガールの一員になった気持ちで

とっても嬉しかったです。

「おはスタ」やらせていただきました。







TV TOKYO様ということで

ナナナのお誕生日。ということで

今日はナナナも一緒でした。

楽しかったなぁーーー!!
{3B22728E-14DC-449F-BFD5-C554292BB0A0}









花江夏樹様。アイクぬわら様。岩井勇気様。未来様。角谷暁子様。メレオ様。

そしてナナナとケビン。

朝から一緒に見てくれたおはトモのみんな

ありがとうございました。
{6674B5B3-8A87-409A-B853-23AFA0D006A2}









そして、夜は

七夕ということで

紙兎ロペ。アキラくんと、西宮さん。そしてミニオンたちと

LINE LIVEさせていただきました。
{E22C3072-1922-4EEE-8A24-70064EA3457D}








ミニオンのお話たくさんしたよ。

一緒にお願いごとをしてくれた皆様、

ありがとうーー!!








みんなの願いを叶える織部姫ということで

やっぱりミニオンのシマシマで

帯は黄色。ミニオンイメージの浴衣でした。

よっしーさんが作ってくれたよー!!
{604EDDEC-C00A-4092-A41E-2F66A9E2E863}

{08086F56-A500-4DB5-996F-542FD6DCE1A9}







生地の裏まで黄色の星柄。

えりにはかわいい星がいっぱいついています。

細部までミニオン愛いっぱいです。
{655F8B0D-6DE8-406A-AEE4-3FBA13A8E0F8}



{F15137F7-E156-4E52-8E6E-A5B47E7907D9}









頭の飾りも黄色やブルーのミニオンカラーの星や

もちろんミニオンの大好きなバナナ!!
{944C7E58-22D1-4A0C-87BD-A6CAD7721077}

{3B2A5EF0-46B6-4096-BED9-09974DFD6EC3}

{086C14FB-2CCA-45C6-B7A0-10D9FDC51E5B}









そして、今日お知らせしましたが

なんと、LiSAが

紙兎ロペの世界に仲間入りさせていただきました。

{E80FF684-B7FC-4BEF-A9FC-90A2B79737E5}
LiTTLE DEViL PARADE仕様のLiSAが

ロペの仲間入り!!

ちょーーーかわいーーーー!








ミニオンと、紙兎ロペと一緒に

TOHOの映画館で予告中によく聞く

「ポップコーンの歌」をコラボさせていただきました。

紙兎ロペと、ミニオンがまた願いを叶えてくれました。

映画館で絶対みてねーーーー!!!!
{AF73BD78-A76D-45C6-8841-2452770E46F3}











七夕。願いは叶う。キャンペーン。








真面目すぎる私は

夢は叶う。って軽々しく言うこと

やっぱり戸惑うけれど

だけど、

願いは願わないと叶わない。

と思う。







大きすぎる夢だって

七夕のせいにして

願いに込めて。

唱えてみよう。








キミの願いが叶いますように。

by.織部姫。

{79EC45D8-DD56-40D6-8A4E-861EDD5AF926}










さて。

明日7月8日は「僕のヒーローアカデミア」の

2クール目が始まります。

8月2日発売の

「だってアタシのヒーロー」が明日から

EDとして放送されます。







お楽しみに。







HPも「だってアタシのヒーロー」仕様になりました。

ジャケット写真も公開されました。
{14D31C0B-D554-4AFD-ABC9-F2D2F5F4D3DA}

{6757433B-3C4D-4FAE-B0FF-813B48E921C0}

期間生産限定盤は

出久くんと、轟くんと、爆豪くん。
{AE9078BD-6A56-4A80-A444-B1D74D29DD4C}

めちゃめちゃうれしい!








作品と共にお楽しみください。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。