はいっ。








LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜

@日本ガイシ

アリーナツアーファイナル。

ありがとうございました。
{7F81D1DC-F8A5-46CA-A12A-FA24087CEC2A}

{A5F98861-3F1A-4CBF-9421-E00D1A1DB364}
(photo by 青木カズロー)







ピンクに染まるガイシも

暗転したガイシも

そこで一緒に歌った最高な歌も

キミと目があって笑った瞬間も

涙した瞬間も

全部全部大切な瞬間でした。
{E9AB5C4A-B4A3-4700-B0B4-A6E7AFC17C10}

{14682712-53C9-4FA2-9222-FF36521173BD}

{329E0565-802A-41EA-852F-67B648192F49}









一緒に作ってくれたみんな

本当にありがとうございました。
{6DD8B671-F511-4AAD-ADE8-01137F897A26}

{B5CF6A46-56D5-4C31-8FBE-DB0F1CD8FC06}

{08E58B09-58A0-4FF4-A7DE-CDD84C5A2B2F}










本当に感慨深い

全部全部大切なアリーナツアーだったので

改めてまたここに残させてください。
{A67795FA-3895-4DDA-92ED-4800534C78C0}

{5C8F64A3-677E-463D-9BF8-F9575170D341}




パレードはまだまだ9月から続きます。

次はホールツアー!
{4A874BF5-89A0-4AF3-910B-2583C1AD75F6}
また改めてかくね。








そして名古屋からそのまんま

今日は

SiM様主催のフェス。

DEAD POP FESTiVAL 2017でした。
{B1832C32-A4C6-4CAF-BC2C-F4E42DF24BFA}











これまでたくさんお話してきたので

あんまり深くは書かないつもり。






10年前地元でCHUCKYというバンドをしていた頃、山奥のフェスで出会ったSiM先輩。

そこからずっとCHUKYというバンドの私もガルデモも、そしてLiSAになっても

ずっとみかたでいてくれて、ずっと変わらず全力で走り続けてくれるバンド様です。







そんなSiMが大切に作ってきた

DEAD POP FESTiVALの仲間に今年は選んでいただいて

出演させていただきました。
{9A45A63D-224B-4C60-A8E5-E063C704EB98}

{5DAF88BF-75FC-4050-A055-11874765518C}
(photo by 青木カズロー)






そして

SiMのフェス。ということで

作曲者でもあるMAHさんに

「L.Miranic」で一緒にステージで歌わせていただきました。

最高に楽しかった。

最高に気持ちよかった。
{97C12212-D97F-442A-A319-13B0F55FE73E}
(photo by.青木カズロー)








山奥のフェスで出会ったMAHさんと

10年後にMAHさんたちのフェスで

同じステージで歌わせていただける日がきた。

とても嬉しかった。
{9ED9673E-FDF3-4188-9409-7BBCEA9655D6}

{E9B3A112-F747-4800-A73F-BE7C50B20CE0}

{488E371B-F27B-4654-A5B3-35489298EF52}



{BB3C433A-A60A-40F3-AC94-CF97FF3B9335}



DEViL×LiTTLE DEViL
{9F0CC5D6-B4E0-453F-AFCA-1EE5AF1E0078}

(photo by @julenphoto )



SiMの遊び方に便乗させてもらって

初めてのWOD。
{1A696619-7C66-4B00-A46D-F73DB02900B8}
(photo by @julenphoto )

DPFの本気を目の当たりにしました。

絶景。
{6B7AE2F5-BF59-4767-88C8-257FB5506B0A}
(photo by 青木カズロー)




レポートもかいていただいています。






私はその場所では、その場所の遊び方があると思うので

誰かの決めたルールの中ではなく、その場でそれぞれが考えて

一人一人が楽しむものだと思ってます。







私がその日のイベントやフェスコンセプトやタイトルテーマによってセットリストを考えるみたいに

遊びにくるキミたちが

そのイベントの遊び方をそれぞれが考えて楽しむ。




わたしが言えるのは

愛と思いやり。を大切に。それだけ。






自分たちの遊び場のことは自分で考えて。

自由な場所を与えられた私たち

それぞれの責任。です。






今日を一緒に楽しむ為に、力を貸してくれたみんな、ありがとう。






みんなで作った遊び場での遊び方で

音楽をそれぞれの場所で遊びたいと思ってます。

だって音楽の遊び方の可能性って無限大。

正解なんてないよ。

一緒に色んな遊び方を見つけて行こうね。






そういう意味で

初めてのWODはすごかった。

L.Miranicの新しい可能性を見た。

LDPもワンマンではみんながピンクやYAEVAシンボルを掲げてくれていたけれど

それぞれの好きなタオルのシンボル掲げてくれて、心が熱くなりました。

そしてCrossfaithの時フロアのテント周りにいたから

こいちゃんがその周り走れっていうから、ダッシュできる自信なかったから最後の力を振り絞って全力で外野に避難しました。笑

まにあったー。







フロアの一人としても楽しませていただきました。

ステージでも楽しませていただきました。

色んなステージで声をかけていただいて

本当に皆様に巻き込んでいただいて

自由に楽しませていただきました。
{C276713A-0E5A-4604-825F-3E38F56C6DBD}

{AED78527-9D60-4C95-8807-9FF4E9685DCE}

{A71D4133-19CB-49FF-83CE-D54F769D3CA6}



さすがにJESSEさんの次にフリースタイルで突撃は出来んかった、笑
{68D759A5-7FD2-4D4E-AAC9-CE755DB1BB63}
袖が完全に岐阜のライブハウスでした。

(photo by 青木カズロー)







DEAD POP FESTiVAL2017

SiM様のアーティスト様フロアの皆様に対する尊敬や感謝。

ステージとフロアのSiM様に対する愛で作られたフェス。

今年仲間に選んでいただいて幸せ。

出会って10年。一緒に歌うステージちょー最高だった!

ありがとうございました。





みんなが楽しめるように

たくさんたくさん準備をしてくださったSiM様。

お疲れ様でした。




そして、MAHさん。

ありがとうございましたっ!
{7D260DB3-F654-4164-9C24-78038460F682}

最高な1日でした。
{850801B6-CF50-49C6-8D7F-5689B1B6F464}
(photo by 青木カズロー)










遊んでくれたみんな

どうもありがとう!!

また遊ぼうねっ!
{7F876281-AA74-406A-9DAB-1ECB8B0E9A5C}








さて。夏フェスターン始まりました。

それぞれの場所の遊び方で

にゅーメンズとかけぬけるよ。

愛と思いやりを大切にここにいるみーーんなで

最高に楽しんで行きましょうーー!!ピースっ!!
{71C68AC1-980C-47E3-84A9-3F5266F2BF4F}









今日もいい日だっ。

ばいちっ。