はいっ。






今日はお部屋の窓を全部開けて

朝からパンケーキを焼いて

懐かしい曲達を家中に響かせて

思い出を行ったり来たりしてました。






気持ちとか

物とか

いろんなものを

出したり片付けたりしています。




今年は6月24日が

新月なんだって。

新しい始まり。




6月は誕生日の知り合いがたくさんいて

今月はたくさん

お誕生日おめでとうスタンプを送りました。





10代はなんだってやってみる。

20代は沢山経験を重ねる。

それを経て選択していく。のが

次の10年なのかな。と思ってます。






10年前に好きになった

SiM様というバンド。

そして、近年出会った

THE ORAL CIGARETTES様のライブを初めて見た時。

好きなバンド。に出会いました。

そんなバンドの二人と

ナタリー様で対談させていただいています。





7月のDEAD POP FESTiVAL2017

アリーナツアーファイナルの次の日だけど

お誘いしていただいて絶対出たかったのは

SiM様が誘ってくれたから。

大好きな先輩に呼んでもらったから。





LiSAを

どんな風に見られたいか。とか特にない。

見てくれたキミが感じたこと。

それが全部正解。





でも

MAHさんが声にしてくれた

ロックボーカル。って言葉が嬉しかった。のは

本当。





拓也くんが感じてくれていた

バンドやってたって知って合点がいった。って気持ちが嬉しかったのは

本当。






コメントをもらって

嬉しいなぁ。って思うことが沢山ある。

コメントをもらって

悲しいなぁ。って思うことがたくさんあります。




ツイッターやインスタ

色々情報を発信していく場所が増えたので

ここを

自分の心を素直に置いて行く場所にします。





ゆえに。

コメントシステムを閉鎖します。

これまでコメントを一緒に残してくれたみんな。

ありがとう。

これからも更新していきます。

訪れるキミがいつも笑顔で過ごせますように。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。