はいっ。





ライブ前って、いつまでたっても緊張する。

ずーっと、考えてる。

けど、なにしていいか分からなくなる。





なので今日はいろんなことを感じてみました。

今日のこの2日前のドキドキをきちんと覚えておこうとおもって

ちゃんと感じておこうと思って。






話したいこと沢山あるけど

きっとステージに立ったら全部わすれちゃって

言いたいことの1/10しか伝えらんない。

だけど、大切な言葉で

大切な音楽で、精一杯届けたい。








今夜はSCHOOL OF LOCK!今月ラストのLL教室でした。
{D73E9557-6EEB-4154-A9E2-888BF30F8EFD}

お誕生日のお祝いしてもらっちゃった。

ちょっと早いけど。

忘れ物減りますようにーーー!
{A905ACA2-44D7-4782-BB18-25E7D1120333}


来月もよろしくお願いします!





そして、6月24日のお誕生日祝いを

Abema TVさまがしてくれることになりました。

22時から特別番組!
{A1C1F74B-70AF-476E-9B06-1988C8E6B04E}
日本武道館ライブ「LiVE is Smile Always ~PiNK & BLACK~」の2日目映像をネット初解禁!更にオリジナル特番の再放送も決定!

お見逃しなくーーーー!






そして、LiSA×SPINNSで売り切れてしまった

ビックT達のヴィレッジヴァンガードバージョンが再販決定になりましたぁー!
{95D600A4-16EB-41A4-8B7C-72BDD7466432}
げっとしてね!






今夜は無性に本が読みたいきぶん。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。