はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

パレードの最終準備が終わりました。

 

あぁ、ついにパレードが始まるっ。

 

そして、はじまったら一気に今年が終わる。

 

{1ED77267-CE73-41C1-9F31-9705DADD0E6A}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するなぁ、

 

でも、楽しんでもらえるといいなぁ。

 

ねりねりしています。

 

 

 

 

 

 

ライブがしたくて、アルバムのことを考える。

 

幸せなことに、私は、私の心情を東映しながらラブレター(CD)を

 

作らせていただけます。

 

 

 

 

 

そんな風に作った曲たちに

 

キミの想いが重なって

 

どんな景色になるんだろう。と

 

想像できないけど、想像しながら

 

作っています。

 

 

 

 

 

 

デビルも、連れて

 

LiTTLE DEViL PARADE始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も

 

SCHOOL OF LOCK!の端っこのLL教室でLiSA LOCKS!でしたっ。

 

今日は特別講師SiMのMAH先生がきてくれました。

 

{3DF5A7FF-55D7-427C-B32D-A90300F0A8CB}


 

 

 

 

 

 

7月1、2日に神奈川で行われる

 

SiM先輩のフェス。

 

DEAD POP FESTiVAL2017に私も出演させていただきます。

 

{827075C0-9F33-433B-863C-C3B283E99E5F}


 

 

 

 

 

 

 

ラジオの中でもお話しさせていただきましたが

 

MAHさんとは10年前からずーっとお世話になりっぱなし。

 

お兄ちゃんみたいな存在です。

 

 

 

 

 

L.MiranicはMAHさんが作ってくれた曲ですね。

 

今ではライブでとっても楽しんでもらえる曲になっています。

 

 

 

 

 

必死にバンドをしていた高校生の私に

 

東京の色んなお話をしてくれたり

 

東京に出てきたときに

 

色んな相談にのってくれたり

 

ライブにも遊びに行ったり

 

バンドからガルデモ、そしてソロライブにも

 

変わらずきてくれて

 

いつも心強いミカタです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなMAHさんが大切にしている

 

DEAD POPに出演させていただきます。

 

 

 

 

 

 

当日、MAHさんに、そしてDEAD POPファンの皆様に

 

きちんと胸をはっていただけるように

 

精一杯歌わせていただきます。

 

よろしくねっ。

 

 

 

 

 

 

LL教室で、まさかの

 

ゔぁいちっ(デスボVer.)いただきました。笑

 

校長のデスボイスもすごかったね。笑

 

 

 

 

 

 

聞き逃した方はレポートとradikoで補習よろしくねっ!!

 

{334B638A-78D1-4A11-9827-E4D1D2ADEF95}

 

 

 

明日も登校してねっ!!

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。(可愛いバージョン)