はいっ。







パレードの準備と共に

大人になる準備をしてます。





大切な日や覚悟というのは

たぶん、自分で決めないと、日常。

日々色んなことを忘れてしまうから

思い出を"物"に委ねるのも

悪くないなぁ。と

大人になる自分へのプレゼントを買いました。

大人買い。ってやつ。
{ABCD5B3F-2B67-44E0-8F81-3D064E4038CB}
昔から星モチーフがとても好きで

田舎育ちのわたしは、街頭の無い田舎で

いつもここから抜け出したいなぁと。空ばかり見上げてました。





お勉強好きじゃなかったから

勝手に想像したりして

星座たちの物語を作ってた。





いつも

ねがいをーほしにー。と歌ってました。

めるへん。





好きなものって、少しずつ形を変えていくけれど、根本的には変わらないなぁ。

そうやって、本当に好きなもの。を集めたら

個性になっていく。




わたしの場合

シルバーがゴールドになったってことくらい。

好きが変わった。っていうより、好きの幅が広がった。ってかんじ。





子供の頃は大人になりたくて仕方がなかったのに、大人になったらどんどん大人にならなくちゃいけないことが怖くなって。


だけど、素敵な大人にたくさん出会って、大人になることが楽しみになってきた。







さて。

今週もSCHOOL OF LOCK!の隅っこの教室

LL教室にて、22時から授業が始まります。

今月も登校してねっ!
{CD5F6D82-861A-4C69-B809-32A28C302D59}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。