はいっ。








今日は名古屋でLiTTLE DEViL PARADEリリースイベントでした。
{8913667B-7620-4328-AF06-B46DCED9AD48}




名古屋みんな元気っ。

帰ってきた気分でとっても楽しかったです。

洋服とか、髪型とか、お手紙とか

それぞれたくさんねりねりしてくれて

なんか、とっても嬉しかったなぁ。

待っててくれてありがとう。

地元ってやっぱり特別。







{6173865C-D9B2-42C9-B264-A096CF752DA4}

次の名古屋は7月1日日本ガイシ。アリーナツアーファイナルですっ。

よろしくねっ。
{12432699-CAF7-4D81-AF80-1D2478DF90C7}









LiTTLE DEViL PARADEのお話

今日は

M-10 Blue Moon

作詞:LiSA、作曲:カヨコ、編曲:akkin 






実はLiTTLE DEViL PARADEの中で

一番最初に作っていたのがこの曲でした。

LiTTLE DEViL PARADEに。というより

横浜アリーナ前にMOONちゃんのコトを伝え

MOONというテーマで

カヨコさんに曲を書いてもらいました。





切ないメロディ。





そして、akkinさんに

幻想的に、エモいアレンジをしていただきました。




湖に映る月。





私自身もMOONちゃんのことを思いながら

そして、新しいところへ向かわなくちゃいけない

一歩。

ココロとは裏腹、現実の残酷さ。

を書きました。






理解できるのに

置き去りの感情。

頭と心のバランスの悪さに、まだまだ振り回される。

仙人にはまだ遠そう。






そして、この曲は

ミックス作業をLAで行いました。

音が広い。

広がっていく、響いていく水面のように。

是非目を閉じてLAの空気を感じてみてください。







今日も月はぼんやり浮かんで

ずっとついてくる。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。