はいっ。







NHK シブヤノオト 見てくださった皆様。

ありがとうございました。




番組中、ゲストの皆様と並んでお話ししながら進んでいく番組に出演させていただくことがなかなか無いので

とっても新鮮でした。




緊張したけど、楽しかったぁー!




そして、ロケでは

思い出の場所を巡りながら

いろんなお話しさせていただきました。




おんなじ景色も

心によって見え方が変わっていくものだなぁ。

でも変わらないものもたくさんあって

ホッとする場所でした。




見てくださった皆様。

丁寧に作ってくださったスタッフの皆様。

龍栄様。
{E1913D46-0993-40FC-B389-5A0CE5FFE04C}
はかまさん。
{CFF52192-F179-4970-BCFB-FF7B57FCCBF4}
公開収録来てくれた皆さま。

テレビを通してたくさん伝わったかなぁ。

色んな思いを通した後の

Catch the Momentは感慨深かった。

ありがとうございました。
{728670F3-44B2-4EA3-BC97-CD35568BD4B1}






今日は仙台でLiTTLE DEViL PARADEリリースイベント。

サイン会でした。
{1D69932D-42C1-4101-821B-97959C6D531E}
秘密のサイン会。

楽しかったなぁ。

一生懸命伝えてくれてありがとう。




次の仙台は

9月24日  東京エレクトロンホール宮城です。

よろしくねっ。






今日も

LiTTLE DEViL PARADEのお話進めます。

M-9 Peace Beat Beast

作詞:古屋 真、作曲:南田健吾、編曲:江口 亮




作曲の南田さんは今回唯一初めてのクリエイターさんです。

曲をいただいて

真っ先にライブの景色が浮かびました。




そこに江口さんにLiSAサウンドをまぜまぜしていただいて

少しエッヂを足してもらって





古屋大先生に、ワールド全開にしていただきました。





自分自身で書いた方が良い言葉。

信頼する誰かか見た私を書いていただいた言葉。

それぞれあると思っていて

今回は古屋先生の魔法が必要だ。と確信しました。







世界はその手の中。





大先生が、私たちに進めと言っている。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。