はいっ。

 

 

 

 

 

 

本日ミュージックステーション様

 

見てくださった皆様、ありがとうございました。

 

{604FBB64-DBA3-4808-A53F-D5DBF4010B42}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週ニューアルバムLiTTLE DEViL PARADE発売。

 

ということで

 

アルバムに収録されているアニメソング3曲を

 

メドレーで歌わせていただきました。

iTunesはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステスペシャルメドレーで

 

「僕の声が響いた時に始まる」

 

というフレーズ通り

 

トップバッターということで

 

アカペラで私の声で始めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

緊張した。

 

とても緊張した。

 

アカペラだしメドレーということで

 

いろいろ演出を変えたくて早替えをさせていただきましたが

 

とても緊張した。

 

 

 

 

 

 

だけど、傍にどーナッツが一緒に踊ってくれて

 

とても心強かったです。

 

{13EC899B-1E65-47A7-BE4A-1079C687C9C9}


 

 

 

 

 

 

 

そして応援してくれたみんなのパワーもたくさんもらったよ。

 

そして、Aimerちゃんも一緒だったし、共演者の皆様に

 

とてもとても勇気をもらいました。

 

{4C15A38A-DF1E-4E72-AC76-439BE408A4BE}

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックステーション様。

 

共演者の皆様。

 

応援してくれたみんな。

 

3回目のMステありがとございました!!

 

{9A4AC5A6-8352-42CF-A8B2-315872260425}


 

 

 

 

 

 

 

せっかくLiTTLE DEViL PARADEに収録される

 

Catch the MomentRally Go RoundBrave Freak Outの3曲を番組で歌わせていただいたので

 

今日はこの三曲のお話から書くね。

 

 

 

 

 

Catch the Moment

 

作詞:LiSA 作曲:田淵智也 編曲:江口亮

 

 

 

劇場版「ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 の主題歌。

 

大切なキミに出会ってしまったからこそ

 

キミといられる有限の時間を

 

大切に一緒に生きたい。そんな気持ちを書いた歌です。

 

 

 

 

 

 

今日のMステ様の中では

 

アカペラ始まりで歌わせていただきました。

 

カメラのレンズを見ながら見てくれているみんなのこと

 

思い浮かんじゃって

 

言葉に余計に魂がこもりすぎちゃった。

 

 

 

 

 

 

Rally Go Round

 

作詞:LiSA、古屋真 作曲:じん 編曲:akkin

 

 

 

 

テレビアニメ「ニセコイ:」の主題歌。

 

とにかく、がんばるキミにはいいことが待ってるから

 

ありったけかっとばせー!!というキミの背中を押したい

 

わたしからの応援歌です。

 

 

 

 

 

今日はダンサーどーナッツが一緒にぽんぽんを持って応援してくれましたねっ。

 

ダンスが可愛くて、とっても好きです。

 

最後のレインダンスが好き。笑

 

ってば、ちゃんときいてんの!!

 

 

 

 

 

Brave Freak Out

 

作詞:田淵智也 作編曲:高橋浩一郎 

 

 

 

わがままでも自分の守りたいもを

 

精一杯守ってやる。という強い決意の歌です。

 

 

 

 

 

 

早替えでジャケットが脱げるように

 

衣装をよっしーさんがリメイクしてくれました。

 

よかったーーー!!早替え成功したーーー!!

 

早替えの瞬間キャッツアイみたいで

 

場面を一気に転換してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューアルバム

 

LiTTLE DEViL PARADE

 

来週5月24日発売ですっ!!

 

お楽しみにっ!!

 

早く全部きいてほしーーーっ!!

 

{5B888021-2759-4E10-9130-ADF2C7802D40}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。