はいっ。






できたぁー!完成したあー!
{3377FD03-2D43-414E-A9A8-286C6AD1CE89}
一週間後の発売日に向けて

今夜から色んなお話ししようかなぁ!





{38E1CC0A-5DBC-4D35-94B5-2BD0E396C641}

スペシャアプリ「スペシャのヨルジュウ♪」観てくれた皆さん、ありがとうございましたっ☻



ハマ・オカモトさん、三原勇希さん、あっこゴリラさん、観覧来てくれたみんな、ありがとうございました!




めちゃめちゃ楽しかった!

丁寧につくっていただいて

りなりな(SCANDAL RINA) 、MAHさん(SiM)、佐生 雪ちゃん、矢本 悠馬さん、GENさん(4 Limited Sazabys)、からもコメントいただいてびっくりしたぁ!!

りなりなは年下なのにしっかりしてて

いつも気にかけてくれてる。

お酒の練習一緒にしてます。




MAHさんとは、地元のバンドの時からだからもう10年。

今も昔もずっと大好きな先輩です。

DEAD POP も楽しみ!うれしい!



GENさん(4 Limited Sazabys)がまさかCHUCKYのCDを当時ゲットしてくれていたなんて。

全く知らなかった。笑




矢本 悠馬さんは、事務所が同じで

しかしまだきちんとお会いしたことがないので

今度御礼を伝えねば。




そして、LiTTLEDEViLPARADEのMVに参加してくれている佐生 雪ちゃん。

撮影の日のことを

みんなとおんなじ目線でお話ししてくれて

とっても嬉しかったです。





せっかくなので

MVのお話しをっ。



佐生 雪ちゃんは

新しいポカリスエットのCMに出演される

大注目女優さんです。




今回LiTTLE DEViL PARADEは

「自分の心に住み着くリトルデビルを連れて

人生をパレードしちゃうぞ」という

好き!に忠実に、例えワガママだと思われても

楽しんじゃう!というアルバムです。





そんなMVには、

「好き!」を一緒に掲げてくれる

LiSAッ子と、楽しいことを一緒に作ってくれるにゅーメンズ。そして、どーナッツ。フルメンバーで一緒に撮影しています。
{59A21774-7C1F-4B88-884E-A2E09C76D9B5}

{0A8BB60F-BEA7-40E7-B330-32835EA414B1}




そして、まだ私たちをしらない。

だけど、きっと楽しんでくれる。

そんなもう一人。が佐生 雪ちゃんでした。





朝から、寒い中制服を着て

だけどとっても明るくて元気で。

なのにカメラが回ると女優さんで。

MVの中で、一緒に物語を届けてくれています。






素直に楽しんでくれているLiSAッ子のみんなと

メンバー。

そして佐生 雪ちゃん。

ライブ会場みたいな空間がそのまんま詰まったMVです。

{D26477E1-C0CE-45AB-B534-1991635DF5E7}






youtubeで公開中のLiTTLE DEViL PARADEのMVは

完全数量生産限定盤。
{41A124E8-DB3D-495A-A5C1-E669552FA467}



初回生産限定盤(Blu-ray)
{1C9341FC-4757-41D5-8787-11B17C50F64D}


初回生産限定盤(DVD)
{B9E17BDF-6506-4A34-981D-DFF0CBCA675D}



に収録されますっ。





MVで予習しておいてねっ!
{07A3E7A9-42D1-4A62-8F1B-08AB24BC23AD}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。