はいっ。

 

 

 

 

 

お勉強は得意じゃないけど

 

好きな授業は数学でした。

 

 

 

方程式にはめるとすいすい解けるのが楽しくて

 

数学のドリルだけぐんぐん進んで行った。

(漢字ドリル全然進まないのに)

 

 

 

 

自分のやり方を見つけると

 

いろんな事が効率よく進んで楽しい。

 

でもまたその方程式をすぐ忘れちゃたりして

 

作り直して。の繰り返しを延々としてる気がする。

 

やっぱりメモ。

 

そこでメモ!!

 

やはりメモ!!

 

 

 

 

 

 

リスアニ!さんでは

 

5月24日発売のアルバム

 

LiTTLE DEViL PARADEの取材第一弾でしたっ。

 

いろんなお話させていただいてますっ。

 

 

 

 

 

そして今期のお薬出しておきましたっ。は

 

曲のお薬追加しておきましたっ。

 

そして甘い甘いお菓子屋さん仕様ですっ。

{940EAA4F-7CBE-4D3E-ABDC-51873D9B5EA5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もSCHOOL OF LOCK!の隅っこのLL教室

 

LiSA LOCKSでしたっ。

 

 

 

 

 

 

今日は逆電っ!!


電話楽しいなぁ。





うまく話せるか、いつも不安だけど


私にお話しできることを精一杯お話しさせてもらってます。

 

みんなの大事なものが自分で大切に守る方法を見つけられますように。

 

明日も登校してねっ!!

{FD3A4518-CC2A-47DF-A722-ACA070CA3BAD}


 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。