はいっ。






SCHOOL OF LOCK!

LiSA LOCKS!今日はレギュラー講師

初授業でした。




ありがとうございましたっ!

はなまるもらったー!




LiSA LOCKS!の掲示板が出来ていたり


授業をまとめていただいていたり

現実なんだなー。とやっと実感しています。

{F096E011-545E-4DB6-91DB-60B29A40F18B}

ということで、LL教室の講師始めました。

皆の学校にもあったかな?



LL教室は学校のはじっこの方にある教室で

ヘッドホンをしたりして、英語のリスニングとかをお勉強したりする教室です。

今はPC教室としてまとまっている学校が多いみたいですね。





SCHOOL OF LOCK!の端っこの方にある教室。LL教室で

毎月二週目は、月曜日から木曜日まで4日連続で

LiSA先生授業させていただきますっ!




引き続き明日もなんだけど

なんと明日は

5/24発売のLiTTLE DEViL PARADEを授業で初オンエアしちゃいます。必ず登校してね!





遅刻しちゃったり、欠席しちゃった皆は

是非radicoのタイムフリーで補習してねっ!




芦沢教頭にお祝いで

Catch  the Moment フテネコと、私と、そして大好きなミニオン(スチュアート)を描いていただいちゃいました。
{9B53023C-0C89-4153-8DB7-B67B957C5B1C}


感動!

仲間に入れてもらって嬉しいです。





一つ一つ勉強しながら

楽しい授業ねりねりするからねーーっ!

よろしくお願いしますっ!






今日はお知らせがいっぱいあるけど


まず、今日はライブのことにしよう。




夏はSiM先輩の主催するイベント。

DEADPOPFESTIVAL2017に出演させていただきます。
{D1128516-4F70-4EE4-8C36-FC29AF24A30F}
これはすごいことになりそうだ。

どうぞ皆様L.Miranic覚悟してまいれーー!







そして先週に引き続き


今週もMCさせていただくことになりましたっ。

明日はAbema TVもみてねーっ!
{F4A16CF3-5B5E-4A43-AF1E-BD46AE8A5059}






今日の出来事。いっぱいあったなぁ。

最大の出来事は

アルバムの音源が全部完成したってこと。

これは、とてもいい。

めちゃめちゃいいアルバム。

はやくきいてほしい。

はやく遊びたい。

おたのしみにっ。

{9EF01111-CD07-4190-B4A3-CBFFE3BA408C}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。