はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと考えてた。

 

いつもずっと考えてるんだけど

 

考えすぎてると、何を考えてるのかわからなくなる。

 

それって実は何にも考えてなかったんじゃないかなぁ。と思う。

 

このナマケモノーーー!!

 

 

 

 

 

 

ひとまず

 

一周迷ったり考えたりしたけど

 

先のことは

 

考えても考えてもキリがないので

 

一歩一歩一生懸命がんばるしかない。とわかってはいても

 

目的を見つけないと頑張れないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時なとりあえず

 

原点回帰。

 

ということで、自分の最初の気持ちを大事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ大切に!!

 

 

 

 

 

 

明日はSCHOOL OF LOCK!正式講師として

 

LiSA先生初授業です。

 

 

 

SOL!でまさか自分の教室をもたせてもらえるなんて。

 

全国から登校出来る、夜の学校

 

22:00-23:55にTOKYO FM(JFN全国38局)にて放送のSCHOOL OF LOCK!にて

 

レギュラーコーナー「LiSA LOCKS!」開始です。

4日間連続授業です。

 

遅刻しないで必ず登校してねっ!!

 

時間割も張っておきます。

お聞き逃しなくーっ!!

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。