はいっ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいお知らせですっ。

 

 

 

 

TOKYO FM(JFN系列全国38局ネット)の番組「SCHOOL OF LOCK!」にて、

 

4月から、毎月2週目にレギュラーで

 

「LiSA LOCKS!」を開講させていただきます!

 

 

初めてのラジオレギュラー。

 

しかも、大好きな SOL!の仲間になれるなんてとっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

早速掲示板も読ませてもらってます。

 

嬉しいコメントをたくさんありがとうーーっ!!

 

 

 

 

楽しい授業をねりねりしておくので

 

全国から絶対登校してねっ!

 

LiSA先生がんばっちゃうっ!!

 

秘密の授業しようねっ。

 

時間割はっておきます。

 

 

 

 

 

 

4月といえば、新しい始まりっ。

 

もうすぐ私のソロデビュー7年目も始まります。

 

ワクワクすること

 

たくさんねりねりしているので

 

期待しかしないでねっ。

 

 

 

 

 

 

またお知らせします。

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。