はいっ。






お知らせから。

毎年夏に福岡で行われている野外フェス。

NUMBER SHOT2017に出演します。
{25A10DD1-8C80-46FE-917A-B57F26684301}

{7F76C025-CC0E-44E2-A0E3-6E641B3D59C2}








夏の海!

海の中道海浜公園野外劇場で行われている夏の野外フェス!

福岡で初めてのフェスです。

ちょー嬉しい。

夏は野外で派手に遊ぼうねっ。

よろしくお願いしまーす!
(7月22日、23日の出演日は後日お知らせします)
{EFB794A1-EA09-4055-9836-B70966AB99A4}






今日はピコ太郎さんの日本武道館パーティー

PPAPPTに参加させていただきました!

パーティ仕様。
{F88A68B8-BDC3-44B2-A757-6C93FA81D919}


(Styling by.ヨシダミホ)







世界中を巻き込んだピコ太郎さま。がねりねりしてくれた

ほんとに一夜限りの特別なパーティーでした。





特別な一人として

Rising Hope PPAPを歌わせていただきました。

めっちゃ楽しかった。笑

熱唱。笑





ピコ太郎さんのパーティーだったから

衣装もピコ太郎さん仕様をつくってもらいましたっ。


{04BEF558-9EE2-42B2-A88B-70280DA0DF77}


(Styling by:ヨシダミホ、衣装製作:ケン アシスタント:tac)






右にはパイナップルを、左にはアップルを


{4F070ACE-6140-452B-8497-211662077D4F}






世界に発信してくれるピコ太郎さんから

日本の仲間を世界に発信したいんだーって

声をかけていただいて

今回出演させていただきました。





一生懸命やってきたことを

一緒に応援してくれる方がいて

大切な時に声をかけてもらえるって

とても嬉しい。






ピコ太郎さま。

ゲストのみなさま。

ありがとうございました。


{EC13C5D3-B3DD-4191-8C41-56E831DC059A}










silent silenのひなんちゅと。
{C6A40E32-A408-4AA2-A103-BFBFBA550B20}



 


夏江ちゃんとっ。
{8633EA6D-5F70-43B0-934B-5271A24FA1E9}







そんなピコ太郎さんと…チガウチガウ

明日は21時から

Abema TVでピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王さんとMCをさせてもらっています。

「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」

ゲストはAK69さんと、アキラ100%さんです。

みてねーーっ!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。