はいっ。

 
 
 
 
 
 
本日
 
ミュージックステーション様で
 
「Catch the Moment」を歌わせていただきました。
{2D32ABE2-09EF-4642-904D-AEC6836075BA}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステ様への再び出演を発表してから一週間
 
リリイベやリプやお手紙
 
いろんなところでみんなの想いとか言葉とかたくさん受け取らせてもらって
 
たくさん勇気をもらって今日を迎えました。
{E745AAB9-F204-4522-A0DF-C234CE673637}

 
 
 
 
 
やっぱりとても緊張したけど
 
また大切な瞬間がたくさん増えました。
 
たくさん応援してくれてありがとう。
 
全部キャッチしたよ。
 
精一杯歌わせてもらいました。
 
本当にありがとう。
 
{5CFED317-46B1-4631-9923-8CF6ADECF024}

 
 
 
 
 
続けていく中で
 
本当に幅広くいろんな方に愛してもらっていることを実感して本当に嬉しい。
 
いろんなことがあるけど
 
やっぱり嬉しいことの方がたくさんあるよ。
 
 
 
 
 
だから画面を通して
 
キミの好きな音楽や作品ってすごいんだぞ!
 
キミの感覚や気持ちは間違ってないんだぞ!って
 
届いてたらいいなぁ。
{A99C6285-7F48-45F6-AF37-6342DCC30BB6}
 
 
 
 
MCタモリさん。弘中綾香さん。
 
豪華すぎる共演者の皆様。
 
スタッフの皆様。
 
観覧とテレビの前で応援してくれ皆様。
 
にゅーメンズ!
 
ありがとうございましたっ!
{A4465CDA-9AB6-40E4-8EED-83583482B740}
 
いっぱい読んだよ。
 
みんなの言葉みて
 
スタッフみんなの顔みて
 
やっぱり泣いた。笑
 
 
 
 
 
本当。みんなのパワーってすごいんだよ。
 
私が大好きなみんなはこんなにもすごいんだよ。
 
 
 
 
 
 
より一層
 
6月からのアリーナツアーが楽しみになりました。
 
6月17日  神戸ワールド記念ホール
 
6月24日、25日  さいたまスーパーアリーナ
 
7月1日  日本ガイシホール
 
はやくキャッチしたい!
 
 
 
 
 
 
 
引き続きCatch the Moment
 
SAOと共に劇場でお楽しみください!
 
 
 
 
 
 
 
そして、日付変わって25日は
 
15時から、大阪  ツイン21・アトリウムにて
 
リリースイベントです。
 
観覧フリーなので、遊びに来てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー!
 
全部忘れたくない。
 
全部集めて明日につないでいこう。
 
そうやって、永遠を信じてみよう。
{44D6120D-6C0B-4607-97FE-ABC5EE3838A0}
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だっ。
 
ばいちっ。