はいっ。
 
 
 
 
 
大切な曲が、SAOの映画公開で更にたくさんの方に届いて嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
{918BA432-9FC8-49F5-B593-C931F03DD1E4}

 
 
 
今日はCatch the Momentのリリースイベント第一弾っ。
 
@お台場ヴィーナスフォート教会広場でした。
 


{4B7C0472-0560-4B37-9EE2-637BD8772E60}

{59AF6336-BE23-4E81-93E3-9DBEB92F94D3}

 
 
 
 
シルシのリリースイベント以来なので
 
あれが2014年の冬だったから
 
もう3年も前。
 
 
 
 
 
あっという間だなぁ。と刻を感じながら
 
大好きなみんなに歌うCatch the Moment。
 
とても特別でした。
 
{8791E86E-DCED-4534-8524-5CF8E0E84349}

 
 
 
 
 
このシチュエーションで歌うリングアベルはとても気持ち良かった。
 
今日は、SAOの映画公開記念と、リリースイベント再来ってことで
 
あの時うたったシルシも歌いました。
 
バラードがよく似合う会場だったから、余計に響いて気持ちがよかったなぁ。
 
 
 
 
 
でも、それだけじゃ物足りないから
 
みんなと1.5ダンスしました。
 
めちゃ最高だった。
 
{0CEA4B23-1B26-41FE-B4CF-9458AAD12743}

 
 
 
 
 
夏以降しばらくリリースがなかったから
 
こうやってお渡し会で一人一人とお話しするのが
 
とても久しぶりな気がしました。
 
 
 
 
 
 
目を合わせて
 
一生懸命話してくれる言葉の意味を
 
ぜんぶ知りたくなって
 
ついつい長くなっちゃう。
 
 
 
 
 
 
でもこの時間がとても好きです。
 
守り続けてくれる
 
みんなとスタッフのみんなにとても感謝しています。
 
 
 
 


来てくれたみんな。

スタッフのみんな。

お台場ヴィーナスフォート教会広場の
{8FA500BA-2A0B-41B4-BD11-EA75CD3BF47C}
田中さん、林さん。

ありがとうございます。

タワーレコードさま。
{57E95281-CF2D-4DA0-A3C1-A54CF32F3EDF}
おおさこさん、かわださん、ふじまきさん、すぎたさん、

ありがとうございますっ。


 
 
 
教会広場だったから
 
なんとなくヒラヒラしてる方がいいかなーって思って
 
今日はセーラーっぽいワンピース。
 
セーラーの背中がでっかくて可愛い。
 
{85B71F18-3E90-415F-88DA-DA3407A18051}

 
 
 
 
 
 
リングアベルがとてもよく似合う会場だったから
 
今日はM-2のリングアベルのお話し。
 
 
 
 
リングアベル
 
作詞:LiSA
 
作編曲:野間康介
 
 
 
 
これは
 
12月から1月にNHK「みんなのうた」で放送していただいていた曲です。
 
今もリクエスト放送で放送していただいていますね。長く愛してもらってとっても嬉しい。
 
 
 
 
初回生産限定盤には
 
テレビで放送してもらっていた
 
アニメーションの映像も入っています。
 
豪華ーー!!
 
 
 
 
 
 
 
今回リングベルはみんなのうたに野間さんに書き下ろしてもらいました。
 
野間さんの優しいメロディーに
 
テレビの前の子供たちに
 
「幸せの魔法」が届くように。
 
大人たちに
 
「優しさ」が届くように。
 
言葉をのました。
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りは
 
ぼくのゆうき最終兵器は キミがくれたぶどうのグミ
 
の後の野間さんの効果音。笑
 
とぅるるるるんってブドウのグミが出現する音が入っています。
 
細かい!!嬉しい!!
 
私にはブドウのグミの出現が見えた!!
 
 
 
 
 
 
これは去年の夏くらいから作っていたから
 
あの頃ツアーでずっとぶどうのグミ食べてたんだよね。
 
だからぶどうのグミ。笑
 
 
 
 
 
 
最後のらんららん。一緒に歌ってね。
 
 
 
 
 
 
 
みんなに幸せの魔法が届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だっ。
 
ばいちっ。