はいっ。
 
 
 
 
 
 
 
Catch the Moment発売日の本日は早起き。
 
そして、日本テレビ様で放送中の番組
 
スッキリ!!」様に生出演させていただきましたっ。
 
{DC267EA7-2559-47A5-A441-6E169250D316}
 
 
 
 
 
 
とっても緊張したけれど
 
スタッフの皆様に
 
本当に大切に紹介VTRも作っていただいて
{58BCADE4-87EB-4FFA-9607-747A9682036C}

 
 
HARUNAまとめのコーナーで出番前に
 
氣志團様の綾小路翔さん、
{4F62B249-ACFE-4987-97FB-893CE7DEDD42}

 
 
東京スカパラダイスオーケストラ様の谷中さん
{578AED55-15DB-4667-A28C-CA142B604A0F}

 
 
ピコ太郎Pの古坂大魔王さん
{EA57EADB-32D9-473F-B8B8-3FE650D29E3C}
 
{5E332BE4-87ED-4246-9C00-60BC822F85B7}
そして
 
勇気を振り絞って、コメントをくれたLiSAッ子に
 
たくさんの愛と勇気をもらって
 
スタジオの皆様の温かい空気の中
 
楽しく歌わせていただきました。
 
{70B7D64C-148A-406C-8ADB-2436579ECBD7}

 
 
 
 
スタッフの皆様。
 
コメントくださった偉大な先輩方。
 
出演者の皆様。
 
テレビの前で応援してくれた皆様。
 
ありがとうございましたっ!!
 
スッキリ!!
{ED473523-6156-4298-8F49-991A6323EC34}

 
 
 
 
 
 
緊張したけど
 
楽しかったよっ!!とっても!!
 
収録中ずっと笑ってました。
 
楽しかったんだーって伝わってるといいなぁ。
 
 
{82DA314D-0A5E-447E-AB35-7D9A14A853A0}
 
 
 
にゅーメンズも一緒に来てくれました。
 
今日のBa.はSatoさん。
 
{5FB1C3F8-4E4F-4F72-8FD5-DB72DABC9A43}
 
 
 
 
YAEVAでアナタのハートをCatch。
 
大切に歌わせていただいた
 
Catch the Moment本日発売です。
 
{965FDBEA-A01B-40F5-A5B3-710D60255AD0}
 
 
 
 
 
そしてそのまま
 
横浜DMM VRシアターにて行われた
 
「Sword Art Online × Wizard Yoichi Ochiai Augmented Reality LIVE -Techtopia」にて
 
サプライズで「Catch the Moment」を歌わせていただきました。
 
{30D45F9B-FF64-4C7D-A538-B97BE5896F0E}
 
 
 
 
ユナちゃんとハイタッチして出たから
 
みんな私が本物だって気付かなかったかも。笑
 
SAOの世界がそのまんま体験できるなんて
 
すごい。
 
18日の公開がより楽しみですっ。
 
ありがとうございましたっ。
 
{E1719DDC-92A0-4D68-80EA-64A3AECF62FB}
 
 明日の朝は

フジテレビで放送中の番組「めざましテレビ」様で

イベントの模様を取り上げていただいています。

みてねー!
 
 
 
 
 
そして
 
今日は発売日ということで
 
渋谷のお店さんに足跡を残させていただきましたっ。
 
 
 
 
 
タワーレコード渋谷店様っ。
 
{6EA35CDE-CAB7-4465-AF96-6FA4683737B4}
 
 
 
 
4階には展開と
 
さらにずらーっと等身大パネルたちが大スペースを占領していましたっ。
 
 
{EC0135EF-FE22-4282-9EED-A67BBDC8EB0D}
 
 
 
パワープッシュポスターにも
 
たくさん足跡残させていただいています。
 
1階でも展開してくれています。
 
「いつも笑顔をくれるのはLiSAちゃんでした」
 
このコメントでなきそう。
 
{42F1231D-856A-47FA-A9FC-68709394A80C}
 
 
 
 
 
タワーレコード渋谷店様。
 
渡辺さん。
 
ありがとうございます。
 
{6D24E85D-2139-4742-99B3-C7DE0CF94BEA}
 
 
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYA様。
 
 
{8544729B-A674-40FD-A664-A37069249B8D}
 
 
 
 
一階の入り口前と
 
なんと天井と壁をジャックしまくってました。
 
すごいーーーーーー!!!!
 
大変なことになってるーーー!!!
 
{2BB93348-B125-4BF8-BCC0-B88721661A3E}
反対側は、SAO仕様になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてB2でも大展開。
 
でっかくでっかくジャックしていました。
 
こんなの見たことない。
 
けーこさんの手書きコメント&今回は
 
歌詞まで書いてくれています。
 
嬉しい。
 
{AB018D14-232F-41F9-A761-ED1B74AB35D7}
 
 



SAOとLiSAのショップバックと

あにツタさま、ゲットしてねー!
{71A3410B-BE20-4E3D-AC1F-D0EF38AC68E6}


 
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYA様。
 
けーこさん。ありがとうございますっ。
 
 
{BBC0DFEA-7A0B-459B-ACDA-8B9E79C2BC80}
 
 
 
 
 
そして
 
アニメイト渋谷様っ。
 
やっと来れたーーーー!!!!
 
{620401A3-55E1-4F26-B13A-4E78E7E5354E}
 
 
 
 
エレベーター登ってすぐ
 
どーんと一面私でアニメイトさん色でした。笑
 
もはやLiSAショップ。笑
 
{4F052315-1AF1-4FFF-AE2B-AB35DAEDBCB5}
 
 
 
 
 
コーナーもとっても大きく作っていただいています。
 
嬉しいーーー!!
 
 
 
 
 
 
そして5周年コーナーと言って
 
常時コーナーを作ってくださっていました。
 
ずっとお祝いしてくれていました。
 
{9A60F485-9899-474C-B88F-D1BE197A4034}

 
 
 
 
 
そしてお店の皆様に色紙までいただきました。
 
{0CCD4D6B-F970-42E5-8F1E-5F3D5594B5D6}

 
 
 
 
アニメイト渋谷様。
 
にいかわさん、まつばらさん、すずきさん、てづかさん
 
ありがとうございます。
 
{4EF6EEE7-12AD-435B-9970-B0F1644F5DE7}
 
 
 
 
 
遠距離恋愛みたいなもので
 
ついつい、伝わってるかな。とか、届いてるかなぁ。とか
 
すぐ不安になっちゃうから
 
発売日になると
 
たくさんの愛を色んな場所で皆様からいただいて
 
不安からの安心でさらに嬉しくなる。
 
いちいち嬉しくなっちゃう。いちいち感動しちゃう。
 
大切に届けてくれる皆様がいて
 
大切に受け取ってくれる皆がいる。
 
こんな幸せなことってないなぁ。
 
どれもこれもずっとみんなと集めた一瞬を一緒に大切にしてきたからだなぁと
 
改めて感じています。
 
 
 
 
 
ジャンルや性別や国を超えて。愛される。
 
こんなことってあるんだなぁ。
 
全部全部大切に受け取らせてもらってます。
 
ありがとう。
 
{D2E8B643-934B-4C64-95F5-2EF81CBAF924}
 
{B051BF80-9430-4179-A303-C31EED4BFD3A}
渋谷のスペイン坂もCatchしてきたよっ。
 
 



そして、渋谷で

チャラン・ポ・ランタンのももちゃんもCatchしたっ。笑
{7EB126B7-C692-42A5-B8BE-C02E3188AC5D}


 
 
 
 
今夜はこれからNACK5「おに魂」様。
 
古坂さんと、夏江ちゃんと、スタッフの皆様に会いに。
 
ラジオの前のキミに会いに。
 
聴いてねーーー!!
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だっ。
 
ばいちっ。