はいっ。





本日

FCリサラボっ。リアルLiSAッ子祭〜ちょこ×7〜

ファイナル@東京でしたっ。
{49911AA0-28B8-4BAB-B251-476C8406FA99}
photo by M.キセキ






FCだから出来る自由度があったなぁ。
{33B73416-EA4B-44FD-B2A0-00B80186A095}
もう7回目。




ちょこシリーズのセットリストは

みんなの投票で決めていくんだけど

今回の1位はAxxxiSでしたっ。

2位は妄想コントローラー。

毎年全然違うから面白い。





そしてカバー曲は

これまでのちょこシリーズで歌わせていただいたけれど

投票が、いかんせん多い三曲を

リターンズ。ということで、メドレーにしました。




God knows  涼宮ハルヒ(平野綾)様

シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN様

君の知らない物語 supercell様




そして

今年のカバー断トツ票数だったのは

恋 星野源様

前前前世 RADWIMPS様

でしたっ。






みんなが大切にしてくれたから続けてこれたイベントです。

一緒に作ってくれるたくさんのスタッフ達が居てくれてできたイベントです。

FCリサラボっ。研究員のみんな。

来てくれたみんな。

スタッフのみなさま。

そしてにゅーメンズ。

ありがとうございました。





FCイベントは衣装も特別っ!

今回のシリーズも全会場よっしーさんに衣装を

そしてヘアメイクをたばたさんとっ。

{62850E5A-950E-46C0-BBC3-036302768D83}





今日の衣装は

ずっと着たかった縷縷夢兎さまっ。
{45B0FBC8-F594-4430-9F38-5A60F2C98135}



{0C553D1F-0AE7-4787-BC3B-949FA8A9E66D}
かわいすぎる。

毛糸かわいすぎるよ。

合わせて髪も毛糸つけてもらいました。
{6AAC2811-2990-4258-9CC5-3AF45A498969}




グッズTシャツもリメイクは

PUFFTUME様がしてくれましたぁー!
{835D84B8-FE1F-41E5-8B0D-9D8D9DE8D314}
めちゃこまかいー!かわいーー!

ありがとうございましたっ!



今日はmarina氏がずっと居た。

緊張するわたしのケアしてくれてた。笑

{918A9FCD-832D-46E7-B941-96E8333C4EC8}



{51587B4F-98D9-47FF-BAEB-67028C0CCED8}
{BA57C208-303E-4042-A8A3-1758CABBF46B}





楽屋で恋ダンス練習してたら

出来るよー!って踊り出したから

ステージ呼んだ。笑

自由すぎる。笑
{D01400EB-90FD-482F-930C-B163E4DA85DA}





安心できる場所があるって嬉しい。

FCイベント楽しい。

特別をたくさんでらありがとーっ!
{A6D2088E-89DE-41CB-ACD0-0D2BD3074FC1}





はっぴーばれんたいん!
{459AB7AC-6FCC-4482-A715-2D171EBD19B2}