はいっ。

 

 

 

 

 

 

本日WOWOW様でLiVE is Smile Always〜NEVER ENDiNG GLORY〜the Moonを放送していただきましたっ。

 

あの日みんなと過ごした二日間を全部全部キャッチさせていただきました。

 

映像作品としても

 

最初から最後まで見逃せない場面ばっかりで

 

全部全部大切にしたいなぁ。と思ったよ。

 

 

 

 

 

ご視聴いただいた皆様。

 

会場で一緒に二日間を作ってくれた皆様。

 

放送に合わせて、あの日を届けるために力を貸してくれたスタッフの皆様。

 

そしてWOWOW様。

 

ありがとうございました。

 

リピート放送で2月28日にはなんと連続で

 

the Sunとthe Moonの放送をしていただきますっ。

 

見逃した方はチェックしてねっ。

{EB5EC068-140D-4E96-A12A-06E7157E47F3}

{CE0F1721-D32D-4F41-B600-2D796ECBA602}

 

 

 

 

 

今日はスタジオにこもっています。

 

バイオリンの音が心地よい。

 

優しい人に会うと自分も優しくなれた気がするように

 

優しい音楽に触れると優しくなれる気がする。

{97288E1E-261A-48F1-95AA-4600E1AC2246}

 

 

 

 

 

 

毎日色んなことをしているから

 

色んな気持ちがぐるぐるする。

 

歌を歌ったり

 

言葉を書いたり

 

ライブのこと考えたり

 

LiSAのこと考えたり

 

キミのこと考えたり

 

お姉ちゃんになったり


お父さんになったり

 

乙女になったり

 

たくましくなったり

 

 

 

 

自由自在。

 

たぶんそれでいいと思う。

 

たくましく生きよう。

 

たくましく!!

 

それでいて

 

気楽に。

 

ステップを踏んで!!

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。