はいっ。






明日12月11日20:00-21:00は

FM802にて放送の番組「802 BINTANG GARDEN」にて

私LiSAがDJを担当する「LiSARADIO~りさ☆らじ~」が放送ですっ!

きいてねーーー!!
{BC4FE8DA-F2FA-4764-AAFB-D3381D4EDD97}






帰った時に

迷わず遊びに来てくれる友達がいるって

とても幸せ。





何か変わったことをするでもなく

何か夢を語るでもなく

ただ、いつもと変わらず

それぞれが自分勝手に

のんびり鍋食べながら

相変わらず作りすぎるおかあーさんのご飯を

お腹いっぱいたいらげたくせに

それでもまだぎょーざを食べる。
{2690173A-3583-41A5-9E1F-873AA591E562}

変わらない温度と景色が

東京に住んでいる私には

今はとても特別です。





5分でも

ふらっと遊びに行った時

変わらない声で迎えてくれる場所があるって

幸せ。


{F0CCA2D7-F501-4CF3-B778-FAF15FF2F4DD}




まだまだ行きたい場所や

逢いたい人が

岐阜にはたくさんある。って

幸せ。





会えるうちにみんなに会いたい。

Catch the Momentしたい。
{521FC482-22A6-40D6-AD9C-59889B1E074B}
Catch the Momentできなかったギョーザ。






あんまり結婚式に行けることがないんだけど

幼馴染の結婚式に行って来ました。

誰も一緒に音楽をする仲間がいなかった中学二年生の夏休み

ピアノで一緒に曲を作って、歌詞を付けて

夏休みの宿題として提出しました。





バンドを始めた学生の私を

家出して東京に出て頼る場所が無かった私に

手を差し伸べてくれたのも

彼女でした。





当時、ランドセルは皆真っ赤だったけど

私と彼女は、茶色のランドセルでした。
(目立つのが嫌いな私は、赤いのがいいってめっちゃゴネたのに)







いつもピアノを弾いていた、がんばりやさんの長女の彼女は

同い年なのに、おねーちゃんのようにしっかりしていた彼女が

結婚するのはやっぱり寂しいけど

家庭に希望を持てなかった私たちにも

大切な人が出来るのだなぁ。と

やっぱりうれしい。





泣かないぞ。泣かないぞ。って思ってても

泣いちゃうね。






今夜はとても

星が綺麗です。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。