はいっ。






横浜アリーナに向けて

連日リハーサル。
{CC0ED23D-4B2A-4145-B569-9021F53811A6}
ツアーの度に

新しい楽しいデート(LiVE)の作戦を

形にするために

仲間が集まって

1つ1つ形にしてくれる。




LiSAが

伝えたいこと

 届けたいこと

ライブにしたり、音楽にしたり

もちろん根本は私の心や頭の中であり

LiSA自身なんだけど

それを

みんなに届けるために

たくさんの人が

愛情と力を貸してくれています。







大舞台になればなるだけ

たくさんの人の力と愛を借ります。

横浜アリーナ2daysは

LiSA最大のライブです。





もう暖かくなる前から

ずっと計画してきました。





なんどもなんども練り直して

なんどもなんども壊して

なんどもなんども作り直して

最高の二日間をつくっています。





タイトルも、ライブも、グッズも、その日までの毎日も

1つ1つ大事につくってきたよ。





今回は

the Sunの世界を巻き込む太陽のようや明るさと、隠した寂しさ。
{AE552B65-A7CE-4A49-A3C6-9E42925AE208}



the Moonの闇にぼんやりと輝く月のような優しさと、秘めた切なさ。
{1AA40509-4673-4C86-9CD7-DC3E1BF5A768}




LiSAの曲たちで

SunとMoonのココロや性質で出来た

二日間です。






不安と緊張と同じ数の自信と勇気。

派手に遊ぼう。
{998587AC-8D92-432E-987F-263FC3F20A67}









今日もいい日だっ。

ばいちっ。