はいっ。

 

 

 

 

 

 

連日

 

横浜アリーナの準備をしています。

 

そんな皆と過ごす、横浜アリーナ2DAYSが

 

後日、WOWOW様で放送していただけることになりました。

 

テレビの前でうずうずしちゃう二日感をねりねりしてるからねーっ!!

 

当日最高に楽しみましょうーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ポッキー&プリッツの日

 

11月11日を

 

もっともっと11日(いい日)にする。ということで

 

ポッキー×LiSAコラボが始まりましたっ。

 

Twitterでフォロー&リツイートして

 

カレンダーと特別ポッキーげっとしてねっ。

 

{214198A1-C789-4892-BA51-7C963A86C1CE}

 

 

 

 

 

 

今回のコラボを通して

 

このブログのタイトルにもなっている

 

「今日もいい日だっ。」を

 

SNSや音楽で届け続ける理由のお話などもさせていただきました。

 

 

 

どんな今日も、一緒にいいこと探しをしよう。

(こちら)

 

みてね。

 

{C92A6BE0-26F6-4A18-9CD6-BCD1697731EA}

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

グッズ紹介の続きをしますよーっ。

 

 

 

 

BIGパーカー。

 

{3EAAF2B3-82B3-406C-8A98-E7E1EBB8D72B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぼだぼ着れるように大きめに作っています。

 

私が着ているのはMサイズだけど

 

身長が大きいので、一枚で着るならLかXL着るなぁ。

 

ナッツのAkANEにもきてもらいましたっ。

 

かわいい。

 

{A6DCA380-C5C4-49CE-8460-4392C2F10FC2}


 

 

 

 

 

 

普段でも可愛く着れるように

 

ボタンにしました。

 

生地もこだわってつくったので

 

柔らかいから肌触りも最高。

 

{E6A60040-7678-471E-A4FF-DF1D98DD37EE}


背中は、SunちゃんとMoonちゃんが落書きしちゃったイメージで

 

私が写真に落書きしました。

 

めちゃ可愛くできたと思うんだーーーっ!!

 

壁紙にしたいくらいだよ。

{F7621EEC-EC58-42A6-9FBC-998DF7E3E9AE}

 

 

 

 

 

 

可愛く出来たので

 

せっかくなのでポーチにもしちゃいました。

 

{51BBBBAB-B426-4647-B063-0DA824A01274}


 

 

 

 

 

 

大きめなので、お菓子もいっぱい入ります。

 

{1951A7F1-44DC-4AD6-B395-99000F06CC3F}


 

 

iPadも入るよ。

 

{7C21E96C-C5F6-4047-B486-A0B519056BAF}


 

 

 

 

 

 

 

そして、BIG Tシャツ。

 

これも写真に落書きしました。

 

{B2CD3F34-7847-40DE-9AEF-3FCC15CEF448}

 

 

 

 

 

 

 

 

生地から作ったので、

 

柔らかいから、ビックサイズだけど肩幅もキミにフィットするようになってます。

 

{BAE36EFA-0F2D-48B0-9149-615ED2C94B7D}


 

 

 

 

 

 

 

 

袖は、おりまげると落ちてきちゃうから

 

最初から折り曲げて縫っといたよ。

 

{DFCB4C12-65DC-4B16-8F93-E4DE1C9B0BFE}


 

 

 

 

 

 

 

 

ビックT一枚でも着られるし、

 

女の子はスカートにインしてもいいし

 

夏はもちろん、中にロンT重ねたら冬も着れるし

 

めちゃ気に入ってます。

 

{BC54BEF6-AA74-4836-9AB0-0294B87C7536}


 

 

 

 

 

 

  

今日はこのへんでっ。

 

{42FF1E47-1E89-4391-9F2D-51971581DD4B}

 

 

 

 

 

いろんなことねりねりしてるから

 

たまに何してるんだか

 

わからなくなる。

 

でも、当日を想像してると

 

楽しいこといっぱいねりねりしたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。