はいっ。





明日のめざましテレビ様で

T-SPOOKのハロウィンの模様が放送されます。

みてねー!
{22E2D7E2-F4B4-463D-B08F-C537C867F7DB}




たくさんしゃべった。

たくさん食べた。
{FCF39A5D-6D46-4764-87BE-C48F60717002}








1つに含まれる本当の意味が

言葉には多すぎて

うまく受け取ったり
 
うまく伝えたり出来なくて

こんなことなら、言わなきゃよかったなー。って思っちゃう事がたまにあるけど





それをうまく伝えるために

私はまだまだ努力しなくちゃいけないなぁ。





そんな時に

感情的な言葉だろうと

はなしすぎた反省とかも

勘違いしないで

ずっとみかたでいてくれる友達がいるって

とても幸せ。






家族みたいやなー。

marina氏にご飯作ってもらって

音楽聴いてた。






似てるか似てないか。は

仲良くなれるきっかけにはなるけど

きっと似ている場所も

息があった瞬間も

何か大事な1つを育てられたら

ずっとずっとこの関係は続いて行くんじゃないか。って

夢を見ちゃうくらい

やすらぎ。





親友。って言葉に込められた意味も具合も

きっとそれぞれみんな違うし

親しいって、どのくらいから親しいの?って言われたら

うまく説明できないけど





私にとって

marina氏は

親友。だとおもう。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。