はいっ。






ど夜中フェス。

夜中までお付き合いいただいた皆様

でらありがとうございましたっ。
{623CBFB3-7FAD-4725-A3F9-9FF3A484FF03}






トークもライブもとっても楽しかった。

AK-69さんと、カツアゲ!以来またご一緒させていただきました。

足立梨花さんが、とっても楽しみにしていてくれて嬉しかった。

MCシャウラさん、苑子さん、ともお話し出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。




ふぇ。

緊張したぁ。








テレビの前のみんなと 

観覧で一緒にスタジオで歌ってくれたみんなに支えてもらって

とっても楽しかった。





どんな場所だって

変わらず一緒にいつもとおんなじように

声を聞かせてくれるみんなの姿に

なんども泣きそうになりました。

ほんと、みんな、ほんとにすごいよ。

私はそんなキミたちに

いつもいつも感動するし
 
とてもとても勇気をもらいます。

そんで、LiSAッ子ってこんなにすごいんだぞ!って

改めて思う。




観覧に来てくれたみんなの姿に感動しすぎて

ワガママに会いに行ってしまった。

みんなに会ったら

元気になった。

とっても元気になった。

キミはすごいんだぞ。

ほんんんんっとすごいんだぞーーー!





今日もとてもとても感動しました。

本当ありがとう。
{B6C7BD99-F4CE-4CCF-BBE9-3D13D528320E}





BSフジでは10月22日24時話半から再放送です。

みてね。

{80549B2A-687B-48F0-B5EC-19400AE7C11F}





ずっとお会いしたかった

大森靖子さんにもお会いできました。

嬉しい。
{75ABE1DB-E50D-41D5-A039-C7FBF8609787}
目が合った瞬間、駆け寄ってしまった。






今日は嬉しいことがいっぱいあったなぁ。

ありがとうございました。





明後日は大阪。

13時から大阪心斎橋BIG STEP様で

FM802「Ciao!MUSICA」の公開収録ですっ!

あいにきてねーーー!
{593B40E2-E3C3-4FF8-8850-6FEC0B490513}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。