はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

これは時差ぼけなのか?

 

それとも早寝早起きすぎるのか。

 

どちらにしても充実してます。

 

 

 

 

 

ロスで車の中で聴いていたラジオがとても楽しくて

 

帰って来てからずっと車で音楽聴いてる。

 

岐阜はもっぱら車がないと移動できなかったから

 

新しい音楽を聴く時は

 

自分の車か友達の車だったなぁ。

 

そのサイクルがやっぱり染み付いているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠くまで行くと

 

2時間でもアルバム2枚聴いたらあっという間に終わっちゃうから

 

そう考えると日本中音楽を聴きながら車で行ける気がする。

 

 

 

 

 

 

今日は茨城まで。

{DF68EBBF-A428-40E6-A7F8-117BB19E076F}

 

 

 

 

 

 

倖田來未さんのストイックさと人柄とカッコイイパフォーマンスを

 

めちゃ近いホールで楽しませていただきました。

 

シングルコレクションライブだったから

 

懐かしい曲もいっぱいあって

 

ずっと口ずさんでました。

 

 

 

 

 

 

私まだまだやらなくちゃいけないこといっぱいあるなぁ。

 

今私とっても音楽が楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

今年の秋から冬にもイベントに参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンは

 

東京・お台場で「T-SPOOK」の10/29(土)に参加します!!

 

仮装して一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

そして2017年年始は

 

日本武道館で「リスアニ!LIVE 2017」の1/27(金)に

 

“CROSS STAGE”にてKalafinaさんと二組で対バンです。

 

 

 

 

 

 

今年もライブがたくさんで嬉しい!!

 

あっという間に9月が終わる!!

 

今週は台湾です。

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。